おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

少しずつ

DSC04139_edited.jpg


今日は空き地でボール遊びをする前に



DSC04168_edited.jpg


ちょっとバーンの復習。もんちゃんだいぶいい感じ◎



DSC04135_edited.jpg


ひまわりの似合う男、ケニーもチャレンジ!


 


DSC04120_edited.jpg


彼の場合、フセの時うしろ足をしっかり踏ん張るので


 


DSC04153_edited.jpg


この体勢になるのはちょっと大変みたいです。


 



DSC04122_edited.jpg


次はジョンくん。


 


DSC04145_edited.jpg


なかなか器用で芸達者な彼は


 


DSC04152_edited.jpg


彼なりに考えて


 


DSC04151_edited.jpg


いろいろと試していました。


 


DSC04149_edited.jpg


これはこれでおもしろいかも◎


 


DSC04146_edited.jpg


最後はようやくこれに落ち着いたみたいです。


 


DSC04160_edited.jpg


ランは少しレベルアップして、まずは下がれで後ろへ移動。


 


DSC04161_edited.jpg


下がった所で座って


 


DSC04162_edited.jpg


伏せして


 


DSC04164_edited.jpg


バーン!よくできました◎


 


DSC04142_edited.jpg


イヌと遊ぶのは楽しいです◎






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2007/08/01 22:41 ] イヌあそび | TB(-) | CM(-) TOP↑


