おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

レアくん登場!

ケータイ画像 003
ちょっとの間、うちでお泊まりすることになったレアくん。 生後4ヶ月の黒ラブくんです^^。

まだ動きが赤ちゃんぽい~




ケータイ画像 006
当然のように、遊び始める二頭





スピード&テクニックのリンネたん VS パワーのレアくん




ケータイ画像 001
真夜中の大運動会も、ますます盛り上がりを見せておりマス







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/08/05 22:10 ] イヌあそび | TB(0) | CM(13) TOP↑
Mackyパパさんへ
ビルくん、今度是非お手合わせ願います♪
プロレスごっこも、ぼっこ戦士には必修科目なのですi-278

今年の夏は、なまらあっち~i-282ので
暑さのピークを過ぎてからですかね^^;
[ 2010/08/07 21:27 ] [ 編集 ]
^^
ウチのビル貸します。多分、ピッタンコかと思います。

^^
プロレスのコーチにはバッチリかと・・・笑
[ 2010/08/07 18:39 ] [ 編集 ]
manamamaさんへ
>実はこれが初めて見るレアくんです(爆)

ええ~っ、そうなんですかi-229
今度是非、実物と遊んであげて下さいネ♪

イヌ同士の遊びは、イヌからしか学べないので
どちらにとっても良い経験になったと思います^^。
力加減や咬み加減などを覚える為にも
この時期のプロレスごっこは結構大事だな。と見ていて思いました^^。
[ 2010/08/07 01:03 ] [ 編集 ]
レア父 さんへ
レアくん、元気にリンネたんe-328と暴れ回っていますi-278

昨日は川に入って来ました~♪(写真はありませんe-466
最初はみんなの様子を見ていましたが、川に入ると妙に興奮していました!
やはりレトリバーの血が騒ぐのでしょうかねi-278

今日は暑すぎたので、出来るだけ室内で過ごしましたe-374
ゲージに入ると大人しく寝てくれるので助かります^^。
[ 2010/08/07 00:45 ] [ 編集 ]
ねいちゃん さんへ
レアくんは、見た目も動きも重量感ありますねe-271
最近は細くて小さめな子が多いので、成長が楽しみです^^。

イヌ同士の遊びは、ただじゃれあっているように見えてかなり戦略的です。
その駆け引きが見ていてとても面白く、人がイヌと遊ぶときの参考にもなりますね♪

最近、夜になっても暑~いですねi-183
豆柴ちゃんとのお散歩、無理しない程度に楽しんで下さい^^。
[ 2010/08/07 00:35 ] [ 編集 ]
メル母さんへ
ラブの子イヌは、エネルギーと好奇心の塊ですねi-278

食事は、環境の変化のせいか
今のところ、ガツガツとは食べないです。
暑いのもあるかも知れません。
それともまだ運動が足りないのかな…i-229
[ 2010/08/07 00:21 ] [ 編集 ]
チーパパさんへ
4ヶ月くらいだと、見る物すべてが新鮮なんでしょうね^^。
一つ一つの反応が初々しいですv-398

起きてる間は、なんかかじってるか
リンネたんe-328とスパーリングしてますi-278
[ 2010/08/07 00:14 ] [ 編集 ]
manamamaさん本当にありがとう。
素晴らしい先生にお願いすることができました。
道中につき短文ですが、また改めて。
ありがとう。
[ 2010/08/06 21:42 ] [ 編集 ]
あーーー
レアだぁ~!!!(笑)

実はこれが初めて見るレアくんです(爆)

そうそう
リンネたんe-266と年が近いから
きっと遊んでくれるんじゃないかという思惑は的中しましたっ
レアくんもちゃんと遊べてるようだし
いいなぁ~…
うちの尖ったナイフとは大違い(⌒▽⌒;)

やっぱりBUNさんにお願いして安心です♪
ありがとうございます~~♪♪


[ 2010/08/06 18:48 ] [ 編集 ]
お世話になっております。
元気な姿を確認でき感激してます!
手が焼けると思いますが、宜しくお願いします。
[ 2010/08/06 10:02 ] [ 編集 ]
レアくん、小さいけど重量感ありますね(^^)
おっきくなるんだろうなあ。
紐に絡まりながらおすもうしているリンネたんe-328とレアくん、めちゃかわ!e-266
わたしも以前預かってた豆柴ちゃんの、夕方のお散歩を先月末から頼まれて、
毎日楽しみに散歩しています。
[ 2010/08/06 09:50 ] [ 編集 ]
黒ラブちゃん・・・ハルの子犬の頃、
屈託なく、パワフルな姿を思い出しちゃいました(笑)
きっと、レアくんのお食事タイムは、
あっという間で、お皿も磨くのでしょうね。
[ 2010/08/06 06:18 ] [ 編集 ]
キャ~ッ!
4ヶ月ですか~なまらめんこい時期じゃないですか(爆)
今度是非会わせて下さい!でも会ったら連れて帰って
しまいそう・・・リンネたんv-238の良いお友達
になれそうですね!
[ 2010/08/06 05:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


