おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ちょっとヘタレな、ロビくん&ルークくん^^


先週撮った動画です。  まだ深いところには慣れていない2頭です^^。

ちょっとマニアックな?水遊び動画♪  BGMは、何故かメタルです






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/08/24 00:09 ] イヌあそび | TB(0) | CM(8) TOP↑
白ルーク&まーさんへ
ルークくん、水に入ること自体にはかなり慣れたと思います^^。

動画では、足がつかなくなったとたんビックリして逃走していますねi-229
一瞬ですが泳ごうともしていたので、あとはメンタルの問題でしょうかi-278

携帯、全然大丈夫ですよ~♪ 日本の技術力を信じて下さいi-278
私の携帯は、リンネたんe-328にかじられて穴が開いていても
何ともありませんでしたヨ~e-465
[ 2010/08/25 21:28 ] [ 編集 ]
ロビくろさんへ
動画、ユーチューブなら携帯でも見られるように出来るようなので、そちらにすれば良かったですねi-183


>タイトルだけでロビのヘタレっぷりは十分想像つきます

それほどヘタレでもないですよ^^
ただちょっと溺れかけただけです♪i-237

ロビくんは、水が好きなんですね♪
お散歩中に水を見つけると、とりあえず入りたがりますi-278

泳ぐ練習するには、本当なら最初は流れのない湖が良いと思います。
それでライフジャケットも着せてあげれば完璧ですね^^。
[ 2010/08/25 21:12 ] [ 編集 ]
予想通りのヘタレっぷりで・・・e-282
少しずつ慣れてもらって、いつかは海デビューも!と夢見てます。
ビビリつつも暑い日の水遊びは最高!って感じてるのでしょうかね~

防水ケータイに機種変しましたが・・・
水に入れる勇気はありませんe-330e-330e-330
[ 2010/08/25 18:33 ] [ 編集 ]
うぅ~ 動画が見れないー[e:263]
札幌を離れているため、ケータイから見てますが、動画が見れない~

だけどタイトルだけでロビのヘタレっぷりは十分想像つきます

この間も五天山公園の水車のある水場(入水禁止)に「どぶーん」と入ってしまいあわてました。
あっ、それからグレ母さん、バニもカッパちゃんみたいに上手に泳げる子もいるみたいです。

ライフジャケットつけてグイグイ泳いでかわいいですよ

[ 2010/08/25 05:31 ] [ 編集 ]
メル母さんへ
イヌはいざとなれば泳げるとは思いますが、スイスイーっとなるには
泳ぐことが楽しいと思えるようにしてあげる必要があるでしょうね^^。

どの子も日々成長しているのだと思いますよ^^。
メルちゃんも、メルちゃんなりに成長出来れば良いと思いますv-218
[ 2010/08/24 20:26 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
水中映像は、歩いてるところですi-239
撮影に使用したのは、2年以上使ってる携帯と
川に携帯を突っ込む、ほんのちょっとの勇気ですv-218

ルークくんもロビくんも、今年の暑い夏のおかげで水にはかなり慣れましたが
足がつかなくなった途端、ちょっとパニくってました^^;
イヌも泳げるようになるには、練習が必要みたいですねv-446
[ 2010/08/24 19:50 ] [ 編集 ]
ルーク君とロビ君、川で遊んでクールダウン♪
きっと馴れたら、スイスイーっとなるのでしょうね!

リンネちゃん、どんどん成長してますね~♪
メルはリンネちゃんを追いかけて行けるのでしょうか?(汗)
[ 2010/08/24 06:39 ] [ 編集 ]
師匠ーっ
水中撮影機材を手に入れたんですかっ(笑)(マジどうやって??)
しかし、最新鋭機器を駆使した割りには
リンネたんe-328が泳いでんだか歩いてんだかワケわかんないっす(笑)
きっとあんよの長さが邪魔をしているんですね。
足は長くないほうがいいってことですね^m^

ルーク君は川犬だからいつか目覚めてスイスイになりそう。
山犬のロビ君もがんばってますね~。
バニで泳いでる子って見たことないなぁ。
[ 2010/08/24 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


