おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

豪~雨!

ケータイ画像 001
昨日の雨で、星置川がすごい事になっていました




ケータイ画像 005
先日、水遊びを撮影したポイントです。

メルちゃんがいる場所も泥が堆積しているので、一時はここまで水位が上昇したようです




ケータイ画像 008
ハッ! にゅ~は無事なのか?




ケータイ画像 009
無事でした~♪




ケータイ画像 010
しかし、数匹いたキアゲハの幼虫は一匹だけになってしまいました…。




ケータイ画像 047
写真を撮りながら種を探したのですが、それらしき物は見当たりませんでした。



ふと思ったのですが
1本しか生えてないから、もしかして種は出来ないんじゃ…


リンネたんとメルちゃん。 車の中では、いつもこんな感じ♪


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/08/25 01:35 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
メル母さんへ
あの雨の夜は、眠れないイヌ&飼い主さんも多かったようですね。
私はグッスリでしたがi-278

メルちゃんとリンネたんe-328は、毎回クルマに乗った瞬間に
プロレスごっこを始めますi-229

ランともんちゃんは毎回、『私はあの子達とは無関係です。』って顔してますi-237
[ 2010/08/25 20:56 ] [ 編集 ]
本当にスゴイ雨でしたよねe-451
昨日の朝、母が『メル、先生来たよ』の一言で、
メルのテンションはi-184i-184i-184
しっぽフリフリで走り回っていたそうですe-343

車の中での様子ですが、
リンネちゃんとメルがはしゃぐ横で、
まるで“あなた達、元気過ぎよ・・・”とでも思っているような、
ランちゃんとモンちゃんの表情がツボでしたe-257
[ 2010/08/25 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


