おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

動画3連発!

なぜ最近動画が多いのかというと、限界だった携帯のバッテリーを新しい物に変えて
いくら撮っても電池が減らなくなったのが嬉しい~♪からです

今回の動画は、『ちょっと涼しかったので、久し振りに陸上で遊んでみた動画』&『川遊び動画』の続きです。





















突然ですがクイズです

下の写真は、一体どこで撮った写真でしょうか? 全て同じ場所ですよ~。



ケータイ画像 031 a
海?




ケータイ画像 039 d
よく見ると、何かいますね~。




ケータイ画像 032 b
未来都市チックな?




ケータイ画像 043 c
これは大ヒントだなぁ~♪


答えは、一番下にあります。


































ケータイ画像 028 a
実は、ここでした♪


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/08/25 22:10 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
ココ母さんへ
今年は暑すぎて、陸上で遊べるのは久し振りでした^^;
もうしばらく川遊びが中心かな?

空き地は昨日の段階で、まだロープが張られたままでした。
個人で遊ぶ分には、問題ないと思いますよe-374
[ 2010/08/27 19:39 ] [ 編集 ]
みんな楽しそうに遊んでいますね~~♪
あさひさんの笑顔がいいです☆

そろそろ涼しくなってきましたね~
空き地の様子は、
どんな感じなんざましょうか??
[ 2010/08/27 10:43 ] [ 編集 ]
チルさんへ
いやぁ~、答えを載せようか迷ったのですが
やっぱり次の記事に載せればよかったですかね~i-238


>携帯生活エンジョイしてますね

もうしばらく、マニアな動画が続くかも知れませんi-278
[ 2010/08/26 23:15 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
本当に大丈夫なんですi-278

しかし、レンズの部分が擦り傷だれけでキレイな写真が撮れなくなってきたので
新しいのに買い換えようと思ったのですが、最近は安くても数万とかするんですねi-183
法律が変わって、0円携帯とかは無くなってしまったそうですi-241

一番下の場所、この時は雨上がりがったので熱くはありませんでしたよe-465
[ 2010/08/26 23:09 ] [ 編集 ]
正解したら何かくれると思ったのに、答え載せちゃダメじゃないですかーーーっ!i-232
あ、でも「にゅー」の種とかはイヤ(笑)

先生、携帯生活エンジョイしてますねi-237
[ 2010/08/26 08:26 ] [ 編集 ]
 防水の携帯って、ほんとに水に入れても大丈夫なんですねー。
おまけに穴があいても大丈夫なんですか。それはすごい。(笑)

一番下のロビ君の・・・
ここ、触ると熱くありませんでしたか?
[ 2010/08/26 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


