おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ウォータードッグ!

ケニーの川遊び動画です♪





何でしょう、この余裕は…  これがレトリバーの真の姿なんですね
正に水を得た魚!  もう『水辺に住む生き物図鑑』に載っていいレベルです


カミキリムシの産卵

だと思うのですが… 

非常に分かりにくいですが、最後の方で二つほどチョロっと出て来ます。
興味のある方は、ご覧下さい





まさか、排便じゃないよな…^^;


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/08/27 23:19 ] イヌあそび | TB(0) | CM(10) TOP↑
メル母さんへ
来年の夏は、水中しつけ教室ですかねi-278
毎週日曜日は、10時に支笏湖集合とか^^;

ケニーは本当、フツーに泳いでるからすごいです。
水の中にいるのが当たり前って顔してますよねi-237
[ 2010/08/28 21:49 ] [ 編集 ]
ルーク父さんへ
>ケニー君の水泳教室開催してください。

本当ですね! ケニー先生に教えて貰ったら、みんな上達間違いナシですi-237
ちなみにケニーは素潜りも出来るみたいで、石を投げたら潜って取ろうとしていましたv-405

水中撮影は、ただ携帯を水の中に入れてるだけです^^;
[ 2010/08/28 21:38 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
レトリバーってすごいですね!
ここまで自由自在に泳ぎ回れるとは思いませんでした♪
図鑑には『ゴールデンレトリバー』じゃなくて『ケニー』で載るんですねi-237

カミキリ映像は、産卵でよかったですか!
タイトルに『産卵』と書いてアップしてしまったので(しかもユーチューブに)
排便だったらどうしよう…と、ちょっとビクビクしていましたi-229
[ 2010/08/28 21:26 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
すずちゃんも水生動物でしたか!
ケニーも、流れに乗ってビュ~ンとなるのが楽しいようでしたi-278
海は後が大変だからな~、でも波で陸に打ち上げられるところを見てみたい~i-237

シャアくんも、ついにぼっこ戦士に!
これは来年は『ワンコだらけの、水泳大会~!』を開かないといけませんかねi-278

カミキリムシ映像は、産卵みたいです♪
変な動きをしていたのでしばらく見ていたら、黄色っぽいのがぽろっと出てきました^^。
[ 2010/08/28 21:14 ] [ 編集 ]
ねいちゃん さんへ
まさに巨大かわうそですねi-237
ケニーにとっては、水中が本当の生息場所だったりして^^;

私もこのカミキリムシには久し振りに出会いました^^。
イヌのウ○チを取ろうと下を見たら、木の根元でモゾモゾ動いてましたi-278

[ 2010/08/28 20:54 ] [ 編集 ]
来シーズンから、空地が使えない間には、
水遊び初級教室&水泳教室をお願いします♪(笑)

ケニーくん、涼しげな顔で、スイスイーっと。
水を得た魚のような軽やかな泳ぎですね。
[ 2010/08/28 20:12 ] [ 編集 ]
ケニー君の水泳教室開催してください。

ルークはまだ流されるだけで川上に向かって
泳げません。

カメラマンも技術向上してます、水中撮影も
出来るなんて素晴らしい。

[ 2010/08/28 18:32 ] [ 編集 ]
 ケニーすごーい♪
これぞレトリバー。ビーバーの毛を長くした感じ?(笑)
ほんとに「水辺に住む生き物」の項に「ケニー」とあってもいいですね(笑)
水を得た魚 の図ですなv-520

カミキリムシ、調べたら
「木をかんで産卵~」ってなってたから ○んちしてるんではないでしょう(笑)
「木をかんで」が何のためかわかりませんが、木に産みつけるのは間違いないみたいですね。
師匠もさすが!マニアックな男の子ですねi-237
[ 2010/08/28 15:44 ] [ 編集 ]
ケニーくん、一度すず嬢と飽きるまで泳いでいてほしいですe-276
彼女も川上に泳いで行き川下に流される瞬間を楽しみ
海でも自分で波が一番高い所を選び
波が来るまで回遊し、高い波が来るとザッブ~~~ンと
陸に流されて一人で一喜一憂しまくってます。
サーファーか?!

あ、苦節2年!!シャアがぼっこ戦士になりましたよe-267やっと泳げるようになりましたe-413←シャアはビキニは着ないか(爆)

カミキリムシの産卵?排便?(笑)
レアですね~v-218
[ 2010/08/28 08:20 ] [ 編集 ]
ん?!巨大かわうそ?、と見まごうばかりの余裕の泳ぎ!
ケニーくん気持ちよさそうですね~(^^)

カミキリムシってきれいで、見応えがあって好きです。
でも、実際に見たのっていつだろう?
それくらい最近は自然に親しんでないなあって気付きました(^^;
産卵まで発見しちゃうなんて、BUNさんすごいです。

[ 2010/08/28 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


