おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

やっと、涼しくなってきた~♪

ケータイ画像 043
やっと、空気が秋っぽくなってきましたね♪




ケータイ画像 056
空の様子も、少し変わってきた感じです^^。




ケータイ画像 055
このまま涼しくなってくれることを祈ります




ケータイ画像 062
今日は久し振りに、陸上でたくさん遊べました^^。




ケータイ画像 065
まともにおもちゃで遊んだのは、何日振りだろう…^^;




ケータイ画像 068
みんな嬉しそうでした♪




正解は…


あぁ~っ! 思いっ切り、サムネに答え出てる…


見事正解した3名様には、約束通り『リンネたん抱っこして写真券♪』を差し上げます~
あ、グレ母さんはご希望通りジョンくんと記念写真ですので、今度空き地まで来て下さいネ



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/09/08 23:15 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
チルさんへ
か、換金ですか… 
すずっぱさんなら、高値で買い取ってくれるかも知れませんi-278

そういえば、今度の教室いつにしましょi-280
[ 2010/09/09 21:49 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
ヤラレタ~~~~~e-268
ゴッドパワー恐るべしe-447

マジメに考えてくれてありがとうございますe-466
リンネたんe-328も、さぞ喜んでいることでしょう^^。

グレ母さんは、箸より重い物は持たない主義なんだそうですi-278
[ 2010/09/09 21:38 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
おめでとうございます~v-314

ジョンくん、憧れだったんですかi-278
折角だから、前田森林でジョンくんと一緒におさんぽでもしますか^^。
(まだ来たことないのでしたよね?)

クマさん写真すごいですね! 撮影者は生きているのでしょうか…?
ケニーなら水に顔を突っ込むことがあるので、撮れるかも知れません!
今度チャレンジしてみます!

でもその前に、カメラが本格的に限界を迎えたようなのでなんとかしないとぉ~i-238
(レンズ部分の細かいキズのせいで画像がぼやけてしまいますi-241
[ 2010/09/09 21:24 ] [ 編集 ]
やったーっ!
あのぅ、「りんねたんe-266抱っこして写真券」は換金できますか?(爆)
今度の青空楽しみ~^^*
[ 2010/09/09 09:56 ] [ 編集 ]
ヤッタ~~~~~ッ!!
BUNさんの以前のブログを読み漁り
ジョンくんとゴンちゃんを見比べ
結局顔以外の違いがあまり分からず…
神頼み!!
リンネたんe-266が選ばれし3名に
抱っこされたがってたんですね~v-392
ぐッちゃんママも一緒にリンネたんe-266抱っこして写真撮りましょうよ~e-276
[ 2010/09/09 08:09 ] [ 編集 ]
 おーっほっほっほっほっ(^。^)
やったー♪憧れのジョン君との2ショットGETi-192
ゴン君ありがとうi-80ジョン君待っててね~i-176

今度、リンネたんe-328でこんなの撮ったらどうでしょう~
http://www.nationalgeographic.co.jp/photography/photo-of-the-day/?gdate=2010-09-08&g_gadget=0000
[ 2010/09/09 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


