おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

やっちまったな

DSC00345.jpg
うわぁ~っ! 清水の舞台から飛び降りて、全身複雑骨折だぁ~っ




DSC00330.jpg
何事かと言うと…




DSC00354.jpg
ついに、サイバーショットを買ってしまったのです


もうタバコ止めよう…






というワケで、今日は画質テストです。



どうせ買うなら高画質のやつ!と思ったのですが
ブログで使うときは、編集作業やアップロードというモノがあり
その際に画像を小さくしたり、画質を落とさなければならなかったりするので
あまり意味なかったかも…




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/09/12 23:17 ] イヌあそび | TB(0) | CM(10) TOP↑
グレ母 さんへ
サイバーショットは普通のデジカメですが
最近のはフルハイビジョンが当たり前なんだそうです^^;
コマ数も多くなったので、以前の物より動きがなめらかになったようですね^^。

今回の動画の形式はMP4ってやつなのですが、Windowsのムービーメーカーで編集するには
他の物に変換しなければならず、それをやってしまうと画質が落ちてしまいますi-183
編集などをせずにそのまま見る分には、もっとキレイですv-218

生活防水くらい普通だと思ったのですが
デジカメは防水仕様の物以外は、水に入れたら一発でアウトだそうですi-238

教室そろそろですかね、あとで告知致しますe-374
[ 2010/09/14 20:32 ] [ 編集 ]
遊歩 さんへ
今までは、レンズのキズで画像がぼやけるような感じでしたが
それが解消されたので、スッキリしました♪

動画は、携帯に比べてかなり鮮明になりました^^。
スピード感も、より伝わりやすくなったと思いますv-218

ボール遊び、頑張っているようですね^^。
お互いに楽しくコミュニケーションが取れていれば、ゆるゆるで全然オッケーですv-218
形にとらわれる必要はありませんので、思いついたら何でもチャレンジしてみて下さい^^。
[ 2010/09/14 20:09 ] [ 編集 ]
ルーク父さんへ
教室は、後程告知しますのでお待ち下さいe-466

写真、携帯よりはキレイですかね^^。
いろいろ試して、使いこなせるように頑張りますv-218

リンネたんe-328、もんちゃんを追っ掛けるときは
無駄にぶっ飛んでいます^^;
[ 2010/09/14 19:46 ] [ 編集 ]
 サイバーショットって、普通のデジカメなんですか?
動いてる被写体もすごくきれいです。
もちろん水中撮影OKっすね?i-278
1回飛び降りると、結構続くんですよ(笑)

青空始まるんですか?
[ 2010/09/13 23:36 ] [ 編集 ]
ピントがより決まって見えますね。
同時に背景がいい具合にぼけますね。
薄曇りか夕方なのでしょうか、その辺も忠実に出ているんじゃないでしょうか。

動画はスピード感がよく出ていますね。

名菜もこのごろ、とってもゆるいんですがボール遊びができるようになりました。
ボール遊び、犬遊びの進化をお願いしたいなと思っています。
[ 2010/09/13 22:48 ] [ 編集 ]
12日に空き地に行って見てきました、
教室は何時からですか?
新しいカメラで撮った写真綺麗ですね、
画質落としても立体感があって綺麗です。
三人共足が速い!特にリンネたん早い!
[ 2010/09/13 21:15 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
教室、そろそろ出来そうですかね^^。

ココちゃんが来たら、バッシバシ撮らせていただきますi-278
なるべくイヌ達の自然な姿を撮りたいので、どんどん動いてくれて構いませんv-218

写真、楽しんでいただけてたら私も嬉しいです^^。
[ 2010/09/13 19:50 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
とうとう買ってしまいましたi-282
でも、一番安いのでも十分だった気がします^^;

タバコは唯一の贅沢でしたが、また値上がりするみたいだし
ここがやめ時なのかも知れませんねi-183
[ 2010/09/13 19:35 ] [ 編集 ]
新しいカメラ、
嬉しいですね(*^_^*)

そろそろ青空再開ですよね??

ぜひぜひ、
ココも画像テストのモデルに使っていただきたいですヽ(^^)

あ、でもチョロチョロ動きが早いココはモデルにむかないかなぁ汗

先生の写真は目線がわんこ目線の雰囲気があって、私も楽しくみさせてもらっています~。
[ 2010/09/13 09:14 ] [ 編集 ]
いい物買っちゃったんですね^^

あ、BUNさんタバコ吸う方だったんですね。
喫煙者は肩身の狭い昨今ですし、
ここは思い切って禁煙に挑戦!?
[ 2010/09/13 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


