おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ケニーの水遊び教室♪


ちょっと前の動画です。 携帯で撮ったものなので、画質は悪いままです

ルークくん、ケニーとおさんぽする機会があったので、一緒に川へ行ってみました♪

川の水位が下がり、泳ぐことは出来ませんでしたが
深いところに慣れていないルークくんには、かえって好都合でした^^。

後半は、前回行けなかった川の真ん中へもズンズン入って行けるようになりました





動画テスト

1本目と2本目の動画は、編集作業なしでユーチューブにアップしました。
これなら映像の劣化はないようです。

3本目は、ムービーメーカーで編集してからアップした映像。
ムービーメーカーは『MP4動画』を取り込むことが出来ないので
一度、取り込み可能な『AVI動画』に変換してから取り込んでいます。
『MP4動画』を取り込めるようにする方法もあるようですが、よく分かりませんでした。
取り込めたとしても、完成した動画は『WMV動画』になるようなので
結局は劣化してしまうのかな?




ルークくんとディスク遊び^^。



ロビくん壊れる、の巻^^;



劣化と言っても、携帯動画と比べれば遙かに高画質なのでヨシとしよう





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/09/17 20:03 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
ロビくろさんへ
季節ごとに、イヌと一緒に楽しめることがあるといいですね^^。

おさんぽしながら写真を撮るのもオススメです。
カメラを通してイヌの目線になってみると、普段なら気にもとめないことが結構面白かったり
何気ないイヌのしぐさが、楽しく見えてきたりします^^。

来年は、湖でキャンプ決定ですねi-278
[ 2010/09/19 18:35 ] [ 編集 ]
ああぁーっe-447
やっちまってますねーe-350

先生の大事なカメラに突進していきそうで、見ているだけでハラハラe-330

今朝、朝の散歩していたら前日の雨でできた水溜りに「フンフンe-291」って感じで入って行き、
いきなりフセしそうになって慌てました(笑)

水が好きなんだねー。
 来年は早い時期から川遊びしようね、ロビi-239
[ 2010/09/18 23:47 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
動画は、携帯と比べたら全然キレイでした~♪

最初はみんなおっかなびっくりだった川遊びですが
1シーズンですっかり自信がついたようです^^。

ココちゃんとは暫く会っていませんね。
教室、またの機会にお待ちしています^^。
[ 2010/09/18 20:58 ] [ 編集 ]
メル母さんへ
突然、『遊ぶゼ!イェ~イ♪』っとなったロビくんですi-278

川遊びに、すっかり自信がついたようです^^。
[ 2010/09/18 20:49 ] [ 編集 ]
動画もキレイですね♪
水遊びも楽しさが伝わってきます☆
日曜日から、青空再開なんですね・・・

ああ、行きたいけど、今回は無理そうです~
残念・・・
[ 2010/09/17 21:46 ] [ 編集 ]
ぷぷぷっ!
ロビくん、本当に壊れてますね~(爆)
水しぶきがバシャバシャ上がるのが、
とっても楽しそうです~~~♪
[ 2010/09/17 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


