おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

連写テスト

DSC00869.jpg
テスト協力者1 ロビくん。




DSC00870.jpg
ホイ!




DSC00871.jpg
ウガァーッ!




DSC00872.jpg
バクンッ!!




DSC00883.jpg
協力者2 ルークくん。




DSC00885.jpg
ダァーツ!




DSC00886.jpg
バフッ!!




DSC00887.jpg
ご協力ありがとうございました~

どちらも10連写モード(1秒間に最大10枚撮影)で撮影したのですが、若干ブレてしまいました。
もう少し離れて撮ればブレないのだろうか?  






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/09/28 00:17 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
グレ母さんへ
連写やスローで見てみると、動いているときのイヌの顔って凄いことになっていますネi-278

10連写出来るのでこのカメラを選んだけど
動いているイヌを撮ったときブレちゃうんじゃ、意味ないような…
かと言って、止まっているイヌを連写したってそれこそ意味ないしなぁ~。

いつ使えばいいんでしょ、10連写って^^;
[ 2010/09/28 23:48 ] [ 編集 ]
ロビ君の、パクンッって時の白目と(笑)
ルーク君のバフッのふくれ具合&耳が可愛いー。
10連写なんてできるんですか!
すごいですねー、師匠、存分に遊んでますね(笑)
[ 2010/09/28 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


