おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

FDSファイナル2010

今日は日曜日に行われたFDSファイナルの写真です。

200枚以上撮ったのですが、まだカメラを使いこなせておらず半分くらいはボケちゃってました
望遠で動くものを撮るのは、なかなか難しいですね…。

ケータイ画像 019





ケータイ画像 023




ケータイ画像 121





ケータイ画像 107




ケータイ画像 147




ケータイ画像 010




ケータイ画像 146




ケータイ画像 110




ケータイ画像 134




ケータイ画像 138





ケータイ画像 112




ケータイ画像 114




ケータイ画像 115




ケータイ画像 016




ケータイ画像 015





ケータイ画像 018




ケータイ画像 073





ケータイ画像 075





ケータイ画像 077





ケータイ画像 060




ケータイ画像 062




ケータイ画像 064




ケータイ画像 052




ケータイ画像 051




ケータイ画像 055




ケータイ画像 034




ケータイ画像 038




ケータイ画像 097




ケータイ画像 096




ケータイ画像 068




ケータイ画像 069




ケータイ画像 094




ケータイ画像 093




ケータイ画像 044




ケータイ画像 047





ケータイ画像 088



ケータイ画像 089




ケータイ画像 091




ケータイ画像 082




ケータイ画像 084




ケータイ画像 128




ケータイ画像 127




ケータイ画像 131




ケータイ画像 167
参加者が多かったようで、最後はナイターに。
風が強くディスクをやるには厳しい状況でしたが、楽しくて美味しい時間を過ごさせて頂きました^^。  

スタッフの皆さん、今シーズンもお疲れ様でした




ケータイ画像 165
チルさんに頂いた、手作りボーダークッキー  味も形も



大会の途中で、先日行ったクイズに正解したお二人と
約束通り、リンネたんを抱っこしての記念写真を撮りました~^^。

ケータイ画像 160
こうして見ると、リンネたんもデカくなったな~



ケータイ画像 164
折角の記念写真なのに、お美しいお二人のお顔をぼかすのは残念ですが
超かわいい♪リンネたんに免じてお許し下さい~






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/10/06 02:02 ] イヌあそび | TB(0) | CM(12) TOP↑
みっちさんへ
ナイター、ディスクやるには厳しかったですが
ちょっと幻想的でステキでしたe-420

うちのイヌ達とおさんぽしていると、大きい~と言われることがありますが
今まで自分ではピンときませんでした。
しかしこうして見ると、本当にデカくて驚きましたi-229


>手稲本町辺りで迷子になり

え? 全然逆方向じゃ…
石狩だったら、あいの里方向へ行った方が断然近いと思いますが…

きっと魔が差したんですね、分かりますi-280
[ 2010/10/07 20:09 ] [ 編集 ]
みっち
ナイター見たかったな~~

お美しいお二人に抱かれているリンネたんe-266
こう見ると改めてデカクなったもんだな~(^^)
うちのもねe-266

ここだけの話、相方は店の仕込みで先に帰り
一人帰り道e-125なぜか??手稲本町辺りで迷子になり
なんとか手稲インターにたどり着き高速で帰りました・・・
帰れないかと思ったe-259
[ 2010/10/07 18:58 ] [ 編集 ]
アリエスさんへ
アリエスさんとルーク父さんのは、あまり良い写真が撮れませんでしたi-241
あと何枚かあるので、後で送りますe-374


え?リンネたんe-328、超かわいくなりました?(爆)。

マジメに答えると、確かに変わってきていますね。
何かあったワケではないのですが、6ヶ月くらいから自然と警戒心が出て来ました。
その後の経験で、だいぶおさまってきたように思いますが
代わりに、少し慎重になった気がします。
慣れれば何でもないみたいですけどね^^。
[ 2010/10/07 18:42 ] [ 編集 ]
うちのかわいこちゃんの写真頂いていきます♪

はぃ私カメラ忘れましたよv-107


リンネたんe-266に似てるなーーと思ったらe-269本物だったのですが、大人に近づいて雰囲気変わったんですかね?
[ 2010/10/07 16:00 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
カメラは凝り出したらキリがないですね、
お金があったら、絶対にハマる自信がありますi-278
ジョンくんは…1回くらいはレトリーブにでも出してみたい気もしますね^^。
普段の遊びでは、なかなかのモンです♪

グレ母さん1枚目どころか、数えたら11回も出演してますねi-229
今回はちょうど真正面から撮っていたので、殆どの写真に写っていました~i-237
これだけ写っているということは、それだけみんなの写真や
ビデオを撮っていてくれてたということですね、ありがとうございますe-466


私の場合スーパーモードを発動するには、8時間ほどエネルギーチャージが必要なのです(爆)。
来年は、もんちゃん&リンネたんe-328で出場する予定ですe-374
[ 2010/10/06 21:58 ] [ 編集 ]
ぐんそうさんへ
写真、何故かすずっぱさんのジャッジ姿に興味を持ち
沢山撮ってしまいましたi-278

2ヒート目の小躍りは違うんです!(何がi-229
あれはもんちゃんがライトの光で戻る方向を見失うといけないと思い
オーバーに動いて気付かせようとしただけなんです!!
暗かったから、誰も写真とか撮ってませんよね?e-330

カメラで撮っているところを撮られていたとはっe-330
でも、カメラって面白いですね♪ 皆さんがでっかいカメラを使う気持ちが分かりましたi-278


ぐんそうさん、名前をひらがなに変更ですか?
[ 2010/10/06 21:09 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
おお、あの日がビギナー初挑戦でしたか!
人もイヌも大会の雰囲気には、だいぶ慣れたようですね^^。
しかぁし! フットフォルトをしてしまったようですねi-278
(投げるときに線から出てしまう)
15枚目の写真で、赤旗が上がっております~e-350

ドロップは、こちらから取りに行くのは止めた方が良いです。
今後、ちゃんと戻って来なくなる可能性がありますe-464
ここはしっかりオフシーズンの間に修正しましょう♪
[ 2010/10/06 20:52 ] [ 編集 ]
チルさんへ
イヌも人も、みんな楽しそうで良かったです^^。
あ、モコパパ以外i-278

まあモコちゃん自体が大会出場2回目ですから、あんなもんですよ♪
逆にあれだけ楽しそうに走り回ることが出来たのだから
良かったのではないでしょうかi-278
モコパパさんも一緒に走り回って遊ぶくらいでも良かったと思いますよ^^。

冗談抜きで『ディスクをさせる』のではなく、『一緒に遊ぶ』感覚は大事だと思います。
練習でも大会でも、一投一投がイヌとのコミュニケーションなのですv-410

[ 2010/10/06 20:33 ] [ 編集 ]
 師匠、すっかり写真小僧になってますね(笑)
私は今回の大会は、
・・・ジョン君と写真撮れなくて残念でした。(笑)

1枚目、犬出てないのに、しっかり私が写ってるー(笑)
でもすごいと思いません?ビデオ撮りながら写真も撮ってるんですよ(≧∇≦)
Nikeパパには、また三脚とカメラの設置方法?間違えてるって言われたけど。i-231
いや、言われてないな、黙って直されてたんだ。i-241

毎回、師匠の安定感には驚かされます。
今回もあのスーパーなスローとそれを取ってきた紋ちゃん、
素晴らしい瞬間を目撃できました♪
そして今回も、暗くてビデオがありません(T▽T)
いつも夕暮れになってから師匠のスーパーさが(笑)出るんですよね・・・スロースターター?i-278
来年も紋ちゃんが走る姿、見せてくださいね。
[ 2010/10/06 19:34 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
沢山のお写真とリンネたんe-266との記念すべき2ショット写真ありがとうございますe-265

BUNさんのナイススローと2ヒート目の6P小躍りBUNさんは一生忘れませんe-272

うちの写真にはBUNさんがしっかりカメラを撮ってる姿が
いたるところに…v-391
立派なトウサツ隊ですね!!
[ 2010/10/06 18:08 ] [ 編集 ]
記念すべきビギナー1ヒート目を、
載せていただきありがとうございますぅ~(笑)
全てをやりつくした1ヒートv-42
あとは、怖いもんなしでしたよ~~(笑)

初シーズン、4回参戦させていただきましたが、
私もココも、
少しは場慣れできたように思いますぅv-237

ココも、
「あの中に入ると、ノーリードでディスクするんだ~」
「で、終わったら、リードつけて出るんだ~」と、
理解したもよう~~

それだけでも、大収穫なシーズンでした♪

ドロップとレトリーブでは、
まだ苦戦しそうですが、
ココが、楽しくディスクできるように
頑張りたいと思います。
[ 2010/10/06 11:18 ] [ 編集 ]
ファイナルお疲れ様でした~♪
お腹も心も満たされた大会になりました^^
あ、モコパパ以外(爆)。
お散歩中でのディスクはそこそこ良かったらしく、
この日の惨敗に本人、ガビーンe-447
家に帰ってからは先生の「お言葉」を呪文の様につぶやいております^^;
モコに関しては本当に成長したなぁと思いました。
あの場でもしっぽ振ってたし、
もうそんなに飼い主がドキドキする事はないのかも・・・

リンネたんe-266との2ショット、おでこ全開ですねe-330
たくさんの写真、どうもありがとうございましたe-349

[ 2010/10/06 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


