おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

FDS もんちゃん編

IMG_7242.jpg
今日は皆さんに頂いた、もんちゃん写真特集です^^。




20101003_PA030180 a





DSC_0581 a





229 a





IMG_7247 a





IMG_7244.jpg





IMG_7250 a





20101003_PA030179 a
最近ブログでは出番の少ないもんちゃんが、主役になることが出来ました
写真を提供してくれた皆さん、ありがとうございました~♪







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/10/07 21:20 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
ふぅママさんへ
おお~、お久し振りです! そしてコメントありがとうございます♪

今年の夏は暑くて大変でしたが、海の近くなら幾分涼しかったのかな?
ふぅちゃんも元気にしているようですね^^。

ランのペナントですか~、もうJFAには出てないので全然知りませんでした^^;

ディスクはシンプルなのが良いですね^^。
大会という形にこだわらなければ、
いつでもどこでもイヌと楽しく遊ぶことが出来ますし
シンプルなだけに、アイデア次第で自分のイヌに合った
様々な遊びに発展させることも出来ます。

アジに比べると、イヌによって好き嫌いや向き不向きはあるかも知れませんので
まずは、その子が楽しめる遊び方を見つけてあげると良いと思います^^。

ランは今13才で、片目が見えなくなってしまいましたが
いまだに原っぱなどで、布製のディスク等を使って無理をさせない程度に遊んでいます。
大会は随分前に引退しましたが、本人には会場も原っぱも関係ないですからねi-278

そんなふうに自由に遊んでいるのが、ランにとっても私にとっても一番楽しい時間です^^。
[ 2010/10/21 19:03 ] [ 編集 ]
ふぅママ
こんにちは~
ご無沙汰しております、
ディスクとアジを手ほどきして頂きましたミックスのふぅです~

今、千葉県の九十九里浜から徒歩5分の田舎でドッグスポーツと日常を楽しんでおります♪
ふぅも6歳で、もう半分隠居生活ですぅ

こないだ、JFAグランプリファイナルをはじめて見に行きました!
飛騨野せんせい&ランのでっかいペナント?がネットに貼ってあって…
そうでなくても、最近よく思い出しています(笑
アジとかエクとかは、もう思い残す事もなく完全燃焼したのですが、
ディスクは同じだけコツコツ練習しているのに、
なかなか進歩せず、苦労しています。
シンプルだけど難しい…。
つくづく思います!!
[ 2010/10/20 20:55 ] [ 編集 ]
ニーズままさんへ
大会お疲れ様でした^^。
お兄ちゃんは、年々パワーアップしていますね!
そしてまだまだ成長途中だから、数年後には誰も追いつけなくなっていそうi-278

もんちゃんは、来シーズンは12才かぁ…
本人にやる気があるうちは出続けようと思います^^。

恐竜走りのニーズ、確かに『野生解放!』って感じですね♪
写真は、難しくて面白いですね^^。
[ 2010/10/08 20:59 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
>みんな主役じゃないですか!!

きゅ、急にテンション上がってどうしたんすか!v-405
記録には残りませんが、記憶に残る男もんちゃんですi-278
[ 2010/10/08 20:35 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
もんちゃん、お見事な6ポイントキャッチ&
ナイススローでした~~
もんちゃんの年齢になっても元気にディスク
ができるって、本当に素晴らしいですね
先代を早く亡くしたニーズ家は
もんちゃんが目標です。これからも元気な
姿を見せてくださいね~~

↓記事にニーズ&兄の写真をありがとうございます
恐竜走りのニーズは今大会の
ベストショットでした~~

写真って本当に難しいですね
来年こそは腕を磨きます(笑)
[ 2010/10/08 15:52 ] [ 編集 ]
「もんちゃん劇場」ではなく
「もんちゃん特集」なんですねv-392

もんちゃんe-278もランちゃんe-265もリンネたんe-266もBUNさんe-271もみんな主役じゃないですか!!
(なんとなく絵文字を入れてみました(爆)

あの暗がりのオープンは誰も写真撮ってなかったですか??e-351

もんちゃんもBUNさんもカッチョよかったのになぁ~v-389
[ 2010/10/07 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


