おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

光と影とリンネたん♪

ケータイ画像 015
先日前田森林公園に行ったとき、偶然出会った風景。




ケータイ画像 017
ちょうどモニュメントの真後ろに太陽が!




ケータイ画像 022
何か得した気分^^。




ケータイ画像 029
こちらはモエレ沼公園。 ちょっと異国の遺跡チック^^。




ケータイ画像 031
なんか上半身と下半身が違うイヌに見える^^;




ケータイ画像 033
本日お気に入りの1枚♪




ケータイ画像 014
モエレ沼のトンビ。




ケータイ画像 016
繁殖期なのか、たくさん飛んでいました^^。




ケータイ画像 008
ちょっと模様の違うのは、メスかな?




ケータイ画像 005
その横では自衛隊のヘリ部隊が




ケータイ画像 005 a
写真に撮ると、プロペラが止まって見えます






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/10/08 21:28 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
きうぃさんへ
この場所は、お散歩する方向と逆側にあるので普段は殆ど行かないのですが
このときは、何となく足が向きました^^。
もしかしたら、リンネたんe-328は超~晴れ女なのかも知れませんネ♪v-278


>すごい美人さんです

v-398

やはり『たんe-328』は、そろそろ卒業ですかね♪

モエレ沼、良いですよね♪
昔はイヌにはうるさかったようですが、最近は何も言われないみたいです。
589くんは飛行機マニア(乗り物マニア?)ですか^^。

↓是非、ここに連れて行ってあげて下さいi-278
http://www.youtube.com/watch?v=YMi3BNmcZeQ&feature=watch_response
[ 2010/10/10 09:15 ] [ 編集 ]
すごーい!
リングの影の中のリンネたんe-266
何だか神様に守られてるみたいです♪

リンネたんe-266
大人っぽくなりましたね(^^)
すごい美人さんです(乳母バカ)

モエレ沼公園いいですよね~♪
先日初めて遊びに行きましたがとっても楽しかったです。
乗り物好きの589は飛行機&ヘリが沢山飛んでいたので大喜びでした。
そっち方面に引っ越したいくらいです(笑)
[ 2010/10/09 23:47 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
ここには何年も行っていますが、この光景は初めて見ました♪
このモニュメントは何の意味があるのだろう?と思っていましたが
この為のこの形だったのか!と思いました^^。

『このリングに入って写真を撮ると幸せになれる♪』
なんて都市伝説があるかも知れないし、ないかも知れませんネ(爆)。

リンネたんe-328、大人っぽくなりましたかねv-398
そろそろ『たんe-328』は、外そうかな^^。

ヘリは結構飛んでますよ^^。
モエレ近辺は丘珠空港(兼自衛隊基地)が近いので、しょっちゅう飛んでます。
『つどーむ』とかからなら、目の前で離発着が見られます。
かなりうるさいですが、子供は喜ぶかも知れませんね^^。

ちなみに、手稲の駅のすぐそばにもヘリポートがあり
たまに住宅地からヘリが出て来るのでビビリます^^;
[ 2010/10/09 19:07 ] [ 編集 ]
前森の写真いいですね~♪

リングの中のリンネたんv-237
神々しいですね~~

こうしてみると、
すっかり大人の顔になってきましたね~

あと、最近、
自衛隊のヘリ、良く飛んでますねぇ。。。
子ども達は喜んでみていますが、
見慣れない私は、なんだか物騒だな・・・と
感じてしまいますよ~~
なんかの訓練なのかな~??
[ 2010/10/09 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


