おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

侍、現る

ケータイ画像 007
今日はモエレ沼公園でお散歩^^。




ケータイ画像 028
お天気良くて、気持ちいい~♪




ケータイ画像 031
何やら向こうに人だかりが




ケータイ画像 032
何かの撮影のようです。
学生が自主映画でも撮ってるのかな?と思って見ていると、




ケータイ画像 033 c
ん?




ケータイ画像 033 a
ひっ、ヒデキーッ!!




ケータイ画像 037
本物の撮影でした

結構な人数ですが、写っているほぼ全員が関係者のようです。  撮影って大変なんですね




ケータイ画像 035
この人が監督さんらしい。 各方面へ指示を出しつつ、場をなごませたりしていました^^。

ヒデキも良い人っぽかった





ケータイ画像 041
数台のカメラで撮影していましたが、メインと思われるカメラはレールの上を移動させていました。

ADぽい人が、『ケーブル! ケーブル!』と何度も怒鳴られていました。
テレビで見たのと一緒だ~




ケータイ画像 038 a
そしてリハーサルスタート!




ケータイ画像 038 c
お相手の女優さんは、浅野ゆ○子!?




ケータイ画像 040 a
に似た人か

内容からすると、『火サス』っぽいな。






ケータイ画像 045
撮影が止まると、遠くの方を歩いていた人達がもとの位置に戻って行った…

全員エキストラだったのかよぉ~っ!





ケータイ画像 043
紋十郎: 『アイツが桃○郎侍だ。』

リンネ: 『…』


ケータイ画像 044
紋十郎: 『あなどるなよ、ああ見えて手強い相手だ。 バックには越後屋(製菓)もついている。』

リンネ: 『フン、私も随分見くびられたものね。』 



次週の火曜サ○ペンス劇場は
『○太郎侍特別編、最後の刺客現る!』をお送り致します。  


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/10/14 23:57 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(8) TOP↑
すずっぱさんへ
つづき

『おかしい…』

兄と思われる人物は『鬼ヶ島』に捕らわれているとの情報を入手し、ここまでやって来た一行であったが
そこは、生き物の気配さえない岩だらけの無人島であった。

『どういう事だ?』

一行が途方に暮れていたその時!!

ここで一旦、コマーシャル↓
http://www.youtube.com/watch?v=hGlPrebda-0
[ 2010/10/16 19:45 ] [ 編集 ]
ほほぅ
鬼退治ですかv-17
次が気になるので休載だけはご勘弁をv-12
[ 2010/10/15 21:56 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
笑って頂けて嬉しいですi-278

ぼっこ戦士リンネは、桃○郎侍と互角の戦いをするのですが
その中で桃○郎侍が、ずっと探していた行方不明の兄とは親友であったことを知り
共に兄捜しの旅に出ることになったのです!

途中、いろいろあって(爆)、猿飛シャア助・風魔紋十郎も仲間に加わり
一行はついに、決戦の地『鬼ヶ島』へ足を踏み入れたのであった…


つづくi-237
[ 2010/10/15 20:17 ] [ 編集 ]
チルさんへ
やっぱり本人ですか? 皆さんがそう言うのなら、そう言うことにしましょうi-278

目閉じ写真って、もしかしてブログに載せたらマズかったですか??i-201
よく分からないけど、女優さんによって
『この角度の、こんな写真以外はNG』とかありそう^^;

ブランカとタイガ、チルさんのブログに出てたやつですねi-278
今回の設定では、悪の組織に雇われた謎の女ぼっこ戦士リンネ♪と
雇われ用心棒達のボスで風魔の末裔、人呼んで木枯らし紋十郎! となっておりますi-239
[ 2010/10/15 19:39 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
浅野さんですか? 何か横顔見たら違うかな?と思って^^;

浅野ゆ○子って、イメージでは『元気でよく喋る人^^;』だったのですが
この時は、出番以外の時はとても静かな感じで全く分かりませんでした。

ヒデキは、テレビのまんまだったので一発で分かりました~i-237
[ 2010/10/15 19:09 ] [ 編集 ]
もんちゃんとリンネたんe-266のアテレコに噴き出してしまったじゃないですかe-455

相手が桃太郎侍でもぼっこ戦士には敵いませんってv-391
ぼっこ戦士は無敵ですよv-342

昔…住んでいたところの近くは撮影も多く
すぐジャニーズや好きな雑誌のモデルさんや
俳優さん女優さんプロスポーツ選手がいると
ミーハーなので速攻で見に行ってましたが…
札幌じゃめっきり…行かなくなったし見かけなくなりました~v-403
モエレもメジャ~ですな~v-353
[ 2010/10/15 17:55 ] [ 編集 ]
おっと!これはふたりとも本人ですね!
天下の(?)浅野ゆ〇この目閉じ写真を撮るとはさすが先生です(爆)
でも、こういう舞台裏見るのって面白いですよね♪

紋ちゃんとりんねたんe-266の会話に大爆笑i-237
もしかすると紋ちゃんとりんねたんe-266は戦闘犬ブランカとタイガ!?
(あ、すいません。今マイブームなんですe-122詳しくはチーパパにi-239
[ 2010/10/15 11:04 ] [ 編集 ]
おお~~すご~~い☆
私も見たかったですよ~。

こういうのに出くわすなんて、
めったにないですもんね~~
ラッキーですね!!!

・・・んで、
この女優さんは、浅野ゆ○子さんじゃなんですか??
[ 2010/10/15 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


