おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

メルちゃん in モエレ沼公園

ケータイ画像 002
昨日、メルちゃんを初めてモエレ沼公園に連れて行ってみました^^。

初めての場所に緊張してしまうかな?とも思いましたが…




ケータイ画像 012
いつもの空き地で遊ぶときと同じテンションでした~




ケータイ画像 010
あいにくのお天気で、誰もいなかったのもラッキーでした^^。




ケータイ画像 013
広い園内を、リンネたんと一緒に元気に走り回っていました♪




ケータイ画像 011
しっぽもずっと上がりっぱなしでした^^。




本日のおまけ

またまた本文とは無関係動画です。

怪獣さんが、エレクトーンでドラゴンクエストの曲を演奏しています。
初めてこの動画を見たとき、思いっ切りファミコン世代の私は鳥肌が立ちました



特に3分あたりからが、ヤバすぎるゼ…



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/11/03 23:05 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
メル母さんへ
今はまだリラックスできる状況は限られていますが
それらをキッカケにして、メルちゃんの世界が広がっていって欲しいですね^^。

チルさんへの反応は、大きな変化ですね♪
ゆっくりですが、確実にメルちゃんの中で何かが変わりつつあるようですね^^。

今後も気長に見守って行きましょう~♪
[ 2010/11/04 19:30 ] [ 編集 ]
チルさんへ
メルちゃんとリンネたんe-328は、まるで姉妹のようです^^。
なぜこんなに仲良しなのか、私にも分かりませんi-278

チルさんにも寄って行きますか! それは大きな進歩ですねe-420
メル母さんのこれまでの努力は、無駄ではなかったようですね^^。

モコちゃんの時とはまた状況が違いますが、やはり無理せず少しずつ経験を重ねることで
イヌの気持ちは変わって行くんですね♪
これからもメルちゃんを宜しくお願いしますv-354
[ 2010/11/04 19:07 ] [ 編集 ]
メルの“楽しい”のキーワードは、
①見知らぬヒトが居ない
②近くを車が通らない
③リンネたんe-266と一緒
なのでしょうか?

この日は、遊び疲れたのか、
家に戻ってから、随分と寝ていたようです(笑)

前回の青空教室の時は、
モコちゃんの車が空地に入って来たら、
すぐに、メルが近付いて行きたがりました~♪
[ 2010/11/04 07:00 ] [ 編集 ]
メルちゃん、とっても楽しそうですね~♪
きっといっつもニッコニコe-68のリンネたんe-266の笑顔が伝染してるんですね~^^
人間だって笑顔の人を見るとついつい顔がほころんじゃいますからね~♪
(で、結果怪しまれる事も・・・汗)

メルちゃん、青空の時にわたしにもうっかり?(笑)寄って来てくれる事が増えてきましたよ!i-239
なかなかどうして、おばさんを喜ばせるのが上手いメルちゃんなのでしたi-237
[ 2010/11/03 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


