おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ルークくんです♪

ケータイ画像 009
いつも青空教室に参加してくれているルークくんです♪  一緒にお散歩するのは、今日が初めて。

あいにくのお天気でしたが、モエレ沼公園へ行ってきました~^^。




ケータイ画像 010
偶然にも、今日はルークくんも一緒でした!




ケータイ画像 006
右がルークくんで、左がルークくん。

ルークくんはイヌと遊ぶのがとっても上手で、ルークくんもイヌが大好き♪




ケータイ画像 008
そんなルークくんがルークくんとおさんぽすれば、当然こうなります




ケータイ画像 015
『お~い、ルークくん~!』




ケータイ画像 013
あ、いえ、名前呼んだらどうなるかと思って…  どうぞ続けて下さい


やっぱり一緒に振り向くんだ




ケータイ画像 020
ルークくんとルークくんは同じくらいの体格で、確か年もちょうど同じくらいだったかな?

あ、ルークくんは左側で、右側はルークくんです。
いや待てよ? 右側がルークくんで、ルークくんは左側か。




ケータイ画像 022
広場に差し掛かると突然走り出すルークくん! ルークくんも負けじと猛ダッシュ!

イヌってどうして、広いところに行くとテンション上がるんでしょうね^^;




ケータイ画像 021
突然雨も激しくなり、ルークくんもルークくんもさらにテンションアップ




ケータイ画像 023
ルークくんが逃げればルークくんが追い、
かと思えば、今度はルークくんがルークくんにアタック!

長靴履いたおじさんも、カメラ片手に必死に食らい付いて行きました




ケータイ画像 026
フゥ、雨も遊びも一段落したから山にでも登るか!

ちなみに、手前がルークくんで奥はルークくんです。




ケータイ画像 029
さすがに疲れたのか、ルークくんもルークくんもゆっくり登ってくれました^^。




ケータイ画像 027
『ちょっとルークくん?』 『ピ~ッ♪』

口笛吹いたら一緒に首を傾げるルークくん&ルークくんの図




ケータイ画像 036
山を下りたら、晴れ間も少し出てきました^^。




ケータイ画像 039
連日の雨で、芝生には大きな水溜まりが出来ていました。 

そう言えばここに来る途中に通った創成川も、増水して大変な事になっていました




ケータイ画像 041
そうだ! 水面に映る景色を撮影しよう♪ と近づいたら、やっぱりこうなっちゃうよね… の図^^;


皆さんもうお分かりでしょうが、ルークくんは左側で右側はルークくんですよ

本文とは関係ない動画シリーズ!  今回は、浜田麻里さんのライブ映像です。

こう言うのって好みもあると思いますので、興味のある方はどうぞご覧下さい




この人の迫力ある歌声が大好きです!   ベストアルバム持ってます

 



この動画では、麻里さんがバックコーラス部分を歌っていて
普段はバックコーラスの妹さんが、メインを歌っています。





やっぱりこの人、スゲェ…



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/11/12 03:09 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(6) TOP↑
ルーク&まーさんへ
ルークくんは、ルークくんと気が合うようですね♪
ルークくんも、ルークくんを気に入ったようです^^。

あ、ルークくんとはルークくんの方のルークくんですv-313

来週は、いよいよ雪のようですねv-276
暫くは、ドロドロになって帰ってくるかも知れませんe-466
[ 2010/11/12 19:37 ] [ 編集 ]
チルさんへ
『クールなルークがルークとクールにルークる』って10回言ってみて下さいi-237

モエレ周辺は降ったり止んだりで、小降りになったのを見計らってスタートしたのですが
結局ズブ濡れでしたi-183
モエレ沼公園は、あれだけ広いのにベンチや休憩ポイントが殆どないのですよね…。

傘さして歩くのも面倒くさいし、カッパ着ても結局濡れるので
いつもそのままで、おさんぽしていますi-278
[ 2010/11/12 19:17 ] [ 編集 ]
ルーク父さんへ
2ルークくんに出会った時から、いつかこんな記事を書きたいな~と思っていましたi-278
あいにくの雨でしたが、念願叶って嬉しいです♪

いつも教室で見るルークくんは、年齢より落ち着いているイメージでしたが
この時のルークくんは年相応にハッスルしていて、ちょっとイメージ変わりましたi-278


またいつでも御利用下さい^^。
[ 2010/11/12 18:44 ] [ 編集 ]
白ルークです。
雨でも雪でも楽しいお友達と一緒ならウキウキです!
また一緒に遊びましょ♪

白黒ルーク君と会うのはとっても久しぶりだけど、
近所を散歩していて名前を聞かれたときに
「ボーダーコリーのルーク君もいますよねー」と
時々言われるんですよ。

今週は雨続き。来週は雪ですね。
悪天候の中、いつもありがとうございます!!
[ 2010/11/12 11:54 ] [ 編集 ]
ルークがルークで、ルークがルークして、「ルーク」とびしょ濡れになるって事が分かりました!!
ふぅe-282
あのお天気の中、お散歩続行した先生も凄い!e-451
[ 2010/11/12 11:14 ] [ 編集 ]
昨日は大変楽しかったです、ルーク君良いやつ
ですまた遊びたいです!(BY 白黒ルーク

家のルークは口が堅くて散歩楽しかったか
聞いても何も話しません!
このブログ見てルーク2非常に楽しかった事が
判りました、雨風のなか長靴で一緒に走って
いる姿が浮かびますありがとうございます。
[ 2010/11/12 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


