おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

お気に入り♪

ケータイ画像 063
イヌ達のお気に入りの赤いボールの中身を、子供用のミニサッカーボールにしてみました^^。
空気の抜けない柔らかいゴム?で出来ているのですが、これが赤ボールにピッタリサイズ!





ケータイ画像 075
以前より重くなった分飛距離が伸び、弾力もアップ!  みんな、大層気に入ったみたいです^^。





ケータイ画像 057
赤ボール自体ももうボロボロなので新しくしたいのですが、同じ物がなかなか売ってない





ケータイ画像 069
似たようなのは見掛けるのですが、この肉厚バージョンが良いのです!
何処かで売ってるのを見掛けた方は、ご一報下さい




ケータイ画像 058
ちなみに投げやすいように付けてある紐は、お菓子の包装か何かに使われてたモノです^^;





ケータイ画像 064
最初に付けていたロープが切れて、応急措置に付けたのですが
これが意外と長持ちしていて、結局何年もそのままで遊んでいます





ケータイ画像 074
リンネたんの強襲から、必死でボールを守るもんちゃんの両手





ケータイ画像 092
こんな風に草の上で遊べるのも、そろそろ終了ですかね




ケータイ画像 100 a
夜の前田森林公園です(と言っても5時半くらい^^;)。




ケータイ画像 099 a
公園全体に外灯が点いているので、夜でも充分おさんぽ出来ます♪(ウ○チが見やすいと言う意味で)





ケータイ画像 005 b
南エリア側は、真っ暗闇です





ケータイ画像 013 b
雪が積もるまでの今時期は、ウ○チが行方不明になりやすいので困りますね






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/11/29 01:02 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
グレ母さんへ
そうそう、細くて六角のしか見ないんですよね~i-181

これってアメリカ製でしたっけ?
ネットでも探してみたのですが、名前が分からないから見つけられませんでしたe-464

いきなり真冬が来ましたね~i-278
空き地や公園はこのまま根雪ですかね^^。
[ 2010/11/30 20:54 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
金曜日は、美味しいお料理をありがとうございました~v-411
今回は、一緒にのんびりお喋りする暇もなかったですね^^;

写真、気に入って頂けて嬉しいです♪
丘の上で太陽をバックに撮り、コントラストを少し強くしてみたらこうなりました^^。

リンネたんe-328も爆走してましたが、雪は冷たいから食べないんだそうです(爆)。
そのうち、雪の中で遊びましょうね~♪
[ 2010/11/30 20:27 ] [ 編集 ]
 そうそう、このボール、似たのはあっても
これはなかなかないんですよね。
最初こっちが出て、そのあと細いタイプの六角形みたい?のが主流になってしまって。
ガブガブする子だとすぐだめになっちゃうの。
グレースもこのタイプの、ずーっと使ってます。
もうどこにも売ってないのかな?

昨日から〇んちが見やすくて助かります(笑)
[ 2010/11/30 18:59 ] [ 編集 ]
最後の写真すばらしいですね!

リンネたんe-266にとって今年初冬となりますね(^^)

今日吹雪の中で思いっきり遊ぶのがお初だったユマは
初め少し寒そうでしたー
が、すぐに爆走して雪食ってました(笑)
[ 2010/11/29 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


