おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

写真いろいろです

ケータイ画像 003 a
久し振りに見た、金山のリス。 

今年は本当に少ないです。  エサの松ぼっくりも少ないようです




ケータイ画像 052 b
ランです。  ペイント加工にしてみました。




ケータイ画像 063 b
もんちゃんです。  テニスボールにロックオン! 




ケータイ画像 085 b
太陽とリンネたん  ちょっとイメージしていたのとは違うけど^^;




ケータイ画像 010 a
段差が登れないメルちゃん。 ではなく、降りられないリンネたん

メルちゃんは、ヒョイヒョイ登って降りていました♪




ケータイ画像 012 a
ロビくんと空。  浮かんだ言葉は 『自衛官募集中!』




ケータイ画像 015 b
最後は、ルークくん赤ずきんちゃんバージョン♪




私は買い物が嫌いです。  何故なら、ついつい余計な物まで買ってしまうから…









このディスク、『ジョ○フル・AK』のペット館で売っていました。
人間用だと思いますが、サイズはイヌ用より一回り小さいです。
材質が柔らかかったので(ゴムっぽい)リンネたん用に購入してみました♪
これより小さいバージョンと、光るボールもありました。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/12/13 00:48 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(8) TOP↑
ロビくろさんへ
リンネたんe-328は、こう見えて繊細な子なんですよv-398

ロビくん、とっても爽やかな良い表情だと思うのですが
『自衛官募集中!』って書いた途端に、胡散臭く見えてしまうから不思議ですi-229
[ 2010/12/13 22:21 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
ランの加工写真は、編集ソフトの『ペイント』ボタンを押しただけなので、誰にでも出来ますi-229
もんちゃん(3枚目)は、コントラストを限界まで上げたらこうなりました^^。
リンネたんe-328のは、実はボールキャッチに失敗して
『あっi-201』ってなってるところですi-229

ロビくん写真、一度その言葉が浮かんだら頭から離れず
他の言葉が思いつかなくなってしまいましたi-280
ルークくんのは『ちょいワル』バージョンと、どちらにしようか迷ったのですが
厳正な審査の結果、今回はこちらが採用されましたi-278


光るボールは喋るですか!
夜、公園とかに落ちてたらホラーですね…i-282
[ 2010/12/13 22:06 ] [ 編集 ]
リンネたんe-266でもビビることってあるんですねi-278
少し安心しました(笑)。

それにしても「自衛官募集中!」はかなりウケましたよi-237
エセ好青年(犬だけど)って感じの目線がなんとも胡散くさいですe-268
[ 2010/12/13 21:51 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
なるほど! そう言われれば、不思議な映像にも見えますね~♪
それでぽちさんも気になったのですね^^;

これは、電気を消した部屋でディスクを投げて
私が撮影しながら取りに行っているだけの、不思議でも何でもない映像ですi-229


リスは尻尾も入れると、予想以上に大きいかも知れません^^。
人が近づくと独特の鳴き声(警戒音?)で鳴くので、すぐに分かります^^。
場所は、ランとは反対側のパーキング(下り側)の裏です。

ここは松の木が沢山あって、リス達のエサ場の一つになっているようです^^。
私が見掛けるのは、殆ど朝方7時~8時くらいです。(売店が開く前)
[ 2010/12/13 21:43 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
そう言えばリンネたんe-328は、今までこういう段差を登り降りってしたことなかったです。
それほど高さがあるワケでもないので、降りられないとは思いも寄りませんでしたi-229

ダックスやコーギーなどは、雪や悪天候のとき服は必需品かも知れませんね。
冬になると、殆ど小型犬を見なくなりますが
みんな雪玉が付いて大変な事になるから外に出なくなるのでしょうかね?


ディスク映像は、部屋で電気を消して撮っただけなので
特に説明することはないですが…^^;
[ 2010/12/13 21:23 ] [ 編集 ]
加工写真スゴイですね~v-10
あ、こういうのでステッカーにして車にペタペタ貼りたくなりますv-391
太陽とリンネたんe-266最高にカッコイイですe-278

そう言えば光るボールはうちにもありますが…
喋るのでうるさくて使っていませんv-356

ロビくんの『自衛官募集中!』はHIT!!!!
ルークくん、お目目見えてますか~??v-391




[ 2010/12/13 18:28 ] [ 編集 ]
光るディスクすご~~い!!
これをキャッチしてるのは・・・
ランちゃん?紋ちゃん?リンネたんv-238

ピカピカディスクが
勝手に戻ってくる手品を見てるみたいですよ~(笑)

そして、リスかわいい~♪
エゾリスって結構おおきいんですよね?
野生のものは見たことないかも~
金山ってランですか??
[ 2010/12/13 17:57 ] [ 編集 ]
メルは、出窓に上がったり下りたりしているので、
段差の上り下りは、馴れていますが、
リンネたんe-266は、馴れていない高さなんですね。

ロビくん、まさに“自衛官募集中”のポスターになりそうです♪
ルークくんの“赤ずきんちゃんバージョン”、
フードを被ると、こんな風になっちゃいますね(笑)
我が家のチョコも冬は“赤ずきんちゃん”となって、
冬は、雪玉防止に活躍しています(笑)

光るディスクの画像ですが・・・
先生がどこでどうやって撮影していたのかが気になりました~(汗)

[ 2010/12/13 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


