おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

火曜日の写真 その2

ケータイ画像 026
昼からは、ロビくんと『雪山登山ごっこ』をしました^^。




ケータイ画像 022
会場は五天山公園。 第2展望台を目指します。




ケータイ画像 024
『雪山登山ごっこ』なので正規のルートは使わずに、あえて道なき道を進みます




ケータイ画像 032
階段などには目もくれず




ケータイ画像 034
わざわざ急な斜面を選んで進むのが、この遊びの醍醐味




ケータイ画像 035
第1展望台到着~。 まあ、余裕でした




ケータイ画像 037
お次は第2展望台。 




ケータイ画像 038
立て札の指し示す方向へそのまま進んでみると…




ケータイ画像 041
こうなりました。




ケータイ画像 055
まあ、ロビくんは余裕でした  4WDだし、マウンテンドッグだし




ケータイ画像 057
そして第2展望台も制覇!




ケータイ画像 058
眺めもまずまず^^。




ケータイ画像 065
帰りはもちろん…




ケータイ画像 069
直滑降! 






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/12/23 22:29 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
ねいちゃんさんへ
はい、さすがのバーニーズマウンテンドッグ!ですi-278

因みにバーニーズの原産国はスイスで、現地では原産地のベルン市にちなんで
ベルナー・ゼネンフント(ベルンの山犬)と呼ばれているそうです^^。

2000年も前からアルプスの厳しい環境の中で、人と共に様々な仕事をして暮らしてきた
かなり歴史のある、由緒正しいイヌなんだそうですよ^^。
[ 2010/12/24 19:13 ] [ 編集 ]
雪山が似合いますね(^^)
[ 2010/12/23 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


