おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

プレゼント♪

ケータイ画像 002
今日はクリスマス何とかって、誰かにプレゼントをあげる日なんだそうなので
うちのイヌ達にプレゼントを買いました♪






ケータイ画像 004 a
ランには車で使う敷物を買いました♪

イヌ用ベッドとかクッションなども考えたのですが、洗濯することを考えてコレにしました^^。




ケータイ画像 078 a
いろいろ物色してみたのですが“アルミシート入り”ということで、これが気に入りました♪




ケータイ画像 005 a
助手席はみんなに占領され、運転席の後ろで寝てることが多かったので
ここをラン専用スペースにしてあげました^^。

三つ折りに畳んで丁度良い大きさ^^。 これならフワフワで暖かい♪




ケータイ画像 164 a
まあ、すぐにケニーに占領されてましたが




ケータイ画像 007 a
もんちゃんには、空気の抜けないサッカーボール♪




ケータイ画像 074 a
ナントあの、ジュニアスポーツ総合メーカーの“カシマヤ”製です!

知らんけど(爆)。




ケータイ画像 013 a
ちょっと大きいから咥えられないかな?




ケータイ画像 031 a
一撃でした  空気抜けないのにして良かった~




ケータイ画像 053 a
まあ、どちらにしてもイヌのおもちゃは消耗品ですけどね^^。




ケータイ画像 075 a
リンネたんには、ドッチビー270♪




ケータイ画像 070 a
堅いディスクは空中キャッチしたがらない、お嬢様体質なリンネたん
今のところ、このウレタン&ナイロン製ディスクが一番のお気に入り^^。




ケータイ画像 090 a
早速、うひょひょ~と遊んでいました




ケータイ画像 105 a
一応これもヒーローディスクだから、これで大会出られるのだろうか?

まあ、重量67グラムだから全然飛ばないけど




イヌのおもちゃは消耗品 ですけどね^^;


ケータイ画像 009 b
“もんちゃんボール”は、みんなも気に入ったようです^^。




ケータイ画像 002 a
このボールは、スポンジのような材質で出来ているのですが
ぬいぐるみとか、こういう柔らかい物ってイヌは好みますよね^^。




ケータイ画像 019 b
何と言うか『破壊の衝動』が沸き上がるみたいで…




ケータイ画像 026 b
ていうか、完全に引きちぎってるよね…




ケータイ画像 041 b
そうじゃない子もいますが





まあ、みんな楽しそうだから良いのですけど




ケータイ画像 042 b
イヌのおもちゃは消耗品ですよね~♪   






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/12/24 23:29 ] イヌあそび | TB(0) | CM(10) TOP↑
グレ母さんへ
自分へのプレゼントはありません。
そういえば、夕飯もわさびふりかけご飯だった…i-280
(お金なくてそれしか食べられなかったワケではありませんよi-278

プレゼントをいただけるとは! ありがとうございます~v-411
しかも例の○ちゃんのですね!(伏せ字になってない?i-237

いつも地味に助かります♪ 
中に結構レアなアイテムも混ざってますよね?
あれって、マニアの人に高く売れるんじゃないでしょうかね?(数十年後くらいにi-278


それでは10時過ぎにお待ちしております^^。
[ 2010/12/26 01:07 ] [ 編集 ]
チルさんへ
>最初っから空気入ってないじゃん!

ハッ!? そう言われれば確かにそうだ!!
なんか今、物凄くダマされた気分です…i-232

コスト的には、ラン>リンネたんe-328>もんちゃんとなっております。
値段で差を付けたワケではありませんが、やっぱりいつも可哀相なもんちゃんですi-229

モコちゃんも、プレゼントはドッチビー?
今度、ドッチビーだけの大会やりますかi-278

というわけで、メリークリスマスe-476
[ 2010/12/26 00:52 ] [ 編集 ]
犬たちにはプレゼントをあげたけど、
師匠、自分の分はー?

・・・わかりました、ランちゃん達に代わって
ワタクシめが 師匠にクリスマスプレゼントを差し上げましょー♪
・・・いつものブツですが。i-237 それもちょっとだけ。^^;
明日、教室には間に合わないのですが
10時過ぎには行けると思うのでお持ちします♪
あのブツの受け渡しには、あの場所はぴったりですね(^^)v
[ 2010/12/25 21:44 ] [ 編集 ]
「空気の抜けないボール」って、最初っから空気入ってないじゃん!・・・とひとりツッコミしました(爆)
みんなのプレゼントの中でコストパフォーマンスが一番高いのはランちゃんの敷物ですねi-278
あっ、モコも室内用のドッチビーを買い換えました♪
リンネたんe-266と色違い~e-287
と、いうわけでメリークリスマス!e-234e-420
[ 2010/12/25 20:52 ] [ 編集 ]
白ルーク&まーさんへ
大丈夫です! ルークくんが破壊したワケではないですからi-278
写真の選び方がよくありませんでしたねe-466

すぐにちぎれる柔らかい素材なので、イヌが普通に遊んでいればああなるのですi-278
そもそもイヌ用のおもちゃじゃないですしi-229

しかしイヌって、本当に新しい物好きですよね♪
みんな分かりやす過ぎるくらい、目の色が変わりますi-237
[ 2010/12/25 20:12 ] [ 編集 ]
あさひ兄さんへ
物に体を擦り付けるあの行動は、他の子はしないですね。
柴犬の特徴なのでしょうかね?
『これは、オレのだゼ~!』っていう意思表示なのでしょうかねi-278

もんちゃんボール、みんなが楽しんでくれたので
破壊されて本人も本望だと思いますi-278

ドッチビーは小さいのでしたらホームセンターのペットコーナーでも見掛けます。
私は発寒のトイザ○スで買ってますが、あそこならサイズも色も大体揃っています^^。
[ 2010/12/25 19:51 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
えっと、2日目ですi-229

まあ柔らかい素材だったので、こうなることは分かってて買ったんですけどねi-235
空き地に行ったら、残骸が散らばっていると思いますi-278
[ 2010/12/25 19:38 ] [ 編集 ]
ルークに代わって、ごめんなさい~!

新品なのに早速もんちゃんボール壊しちゃいましたね・・・
それに大きいくせにランちゃんの助手席を狙っている一人ですし。あったかい敷物も大好き。
りんねたんのディスクも大好き。同じ物持っているけどきっと欲しがりますね。新し物好きなんです・・・

先生、ランちゃんもんちゃんりんねたんごめんなさーい。

[ 2010/12/25 12:02 ] [ 編集 ]
なんでか気に入ったモノは引っくり返って体を擦りつけて奇声を発して遊ぶんですよねぇ・・・
公園に転がっている氷の塊とかでもやるんで、色んな人に奇異の目で見られていますv-309

もんちゃんのボールは・・・無念ですねv-40

ところでドッチビーはどこで売ってるんですか?
ドッチビー200を買ってあげようかなぁとv-25
[ 2010/12/25 11:55 ] [ 編集 ]
このもんちゃんサッカーボールは、
どれほどの時間で、こんな姿になってしまったのでしょ?
確かにイヌのおもちゃは消耗品ですが・・・(哀)
先生のココロの叫びがひしひしと伝わって来ました~!
[ 2010/12/25 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


