おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

久し振りに♪

ケータイ画像 044
日曜日、空き地で 『みんなで遊んで雪を踏み固めようの会♪』 を開催しました




ケータイ画像 034
今年の札幌は一気に雪が積もってしまいましたが
その割りには締まっていたので、思ったほど埋まらずに遊べました^^。




ケータイ画像 049
よし! これで、この冬の運動不足を解消だーっ!




ケータイ画像 031
それにしても、若いイヌは元気だ^^;




ケータイ画像 085
ランも皆さんに遊んで貰いました^^。




ケータイ画像 090
邪魔してたとも言います^^;




ケータイ画像 089
微笑ましい1枚^^。




ケータイ画像 087
本人、とても楽しかったようです♪




ケータイ画像 077
ちょうどお預かりだったケニーも参加♪




ケータイ画像 076
『何やらいいニオイがするぞ、クンクン』




ケータイ画像 080
みんなに構って貰って、おやつを貰いまくってました  ラッキーだったね♪




ケータイ画像 067
1月生まれ同士ということで、リンネ&モコちゃんで記念撮影♪ リンネは早く遊びたくてウズウズ

皆さんから沢山の誕生日プレゼントを頂きました! ありがとうございました 




ケータイ画像 071
姉妹のユマちゃんとも記念撮影♪ ユマちゃんお誕生日おめでとう~^^。

私が空き地に着いた時、既にみんなはワイワイ遊んでいたのですが
そこへリンネを連れて行ったら、真っ先にユマちゃんのところへ挨拶しに行っていました。
やはり血の繋がりは、イヌにとっても特別な物なのですかね^^。




ケータイ画像 036
そして空き地名物、チーパパクッキング~♪




ケータイ画像 037
本日のメニューは、ビーフシチュ~

どんどん本格的になって行きます



ケータイ画像 083
これがまた激ウマでございました♪




ケータイ画像 042
皆さん、楽しい時間をありがとうございました^^。  お陰様で、踏み固めもバッチリです




クルマ
ケータイ画像 103
新しいクルマは、ホンダのステップワゴン!




ケータイ画像 105
に見えなくもない、働く車アクティ!(軽四貨物




ケータイ画像 107
誰ですか、「ちっちゃ!」って言ったのはっ!  だから期待しないでって言ったのに…




ケータイ画像 180
しかし、中は予想以上に広いです♪  後部座席を収納すれば、フルフラットになります

屋根はハイルーフなので、運転席も圧迫感はありません♪




ケータイ画像 196
そしてナント、助手席も畳んで平らに出来ちゃいます!

バーベキュー用の網で仕切りをすれば、VIPルームに早変わり




ケータイ画像 197
珍しくマニュアル車。  個人的にはエンブレが効く分、マニュアルの方が安心です♪

軽だからか、ガソリン車だからか、クラッチとアクセルの感覚がどうも独特で
今のところ、信号スタートなどでエンストしまくりです

坂道発進、チョ~緊張~  初心に帰った気分です^^;




ケータイ画像 198 A
走行距離9万キロで買ったデリカが故障だらけでウンザリしたので、今回は新し目のクルマにしました。




ケータイ画像 200
運転席と助手席にはエアバッグ!  最近は軽(貨物)にも、普通に付いてるんですね




ケータイ画像 199
その他の最新機能?は、集中ドアロックくらい。

窓はエンジン掛けなくても動かせる手動式! オーディオはAMラジオのみ! 
…ある意味、最新な気がする




ケータイ画像 204
ルームミラーには、ドッチビーキーホルダーが付いています^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/01/25 02:09 ] イヌあそび | TB(0) | CM(12) TOP↑
マックスママさんへ
ジュったんも王子も楽しんで貰えて何よりです^^。
冬は遊ぶ場所が限られるので、みんなで踏み固める作戦はアリですね♪
時間のあるとき、いつでも遊んで行って下さいi-236

ナゼかいつも、美味しい物が沢山のイヌの集まりi-179
おさんぽコースも作りましたので、今度から食べた分だけ歩いて帰って下さいi-278
[ 2011/01/26 20:21 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
遊びに来てくれて、ありがとうございました♪
リンネも久し振りにユマちゃんに会えて嬉しかったようです^^。
いつか他の兄妹達とも会わせてみたいですね!


>もし災害がおきたら食材を持ってここに来たいです

それいいですね! 何かの時は、ここをイヌ飼い専用避難所にしましょう♪(他人の土地ですがi-278

ついに、あの『バモス・ホビオ・アクティ』の本田三兄弟が揃いましたね!
『三つの力が揃いし時、伝説の巨神が甦る』
そんな言い伝えがあったかどうかは知りませんが、今度三台並べて写真撮りましょうi-278
[ 2011/01/26 20:00 ] [ 編集 ]
楽しかった~!
お声かけていただきありがとうございまいした!!
久々に広い場所で走れてワンズも人間も楽しかったし、スッキリしましたー☆

でも、運動不足解消のハズが美味しいものいっぱいで(笑)

いい感じに締まった空き地、最高でした!!
[ 2011/01/26 19:38 ] [ 編集 ]
チーパパさんへ
日曜日は、美味しいシチューをありがとうございました~♪

人もイヌも、それぞれに楽しめる集まりは良いですね^^。
ドッグランとも違うし、大会とも違う。
秩序のある自由なイヌの集まりとでも言いますかi-278
こんなカタチが、私の理想の“イヌライフ”なのかも知れませんe-465

車、私もかなり気に入りました♪
今のところ、悪い部分は一つも見当たりませんv-218
イヌ専用と考えるなら、理想的なクルマかも知れませんね^^。
[ 2011/01/26 19:33 ] [ 編集 ]
お誘いいただきありがとうございました!
たくさんの中で犬もワタシも楽しかった~♪
(ルークくん うちのチンピラが失礼しましたe-330

リンネたんe-266の行動が微笑ましかった(^^)
姉妹会えるのってうれしい事だな~と思いました。

たくさんごちそうさまでした!寒い中美味しく温まりました♪
もし災害がおきたら食材を持ってここに来たいです(笑)

軽ワゴンちょっと意外でしたが、お財布にやさしく大活躍だと思います(^^)
チーババさん ホンダ軽ワゴントリオでv-212ですね!
[ 2011/01/26 12:01 ] [ 編集 ]
日曜日は大勢で楽しかったですね~♪
皆も楽しめたし広場も雪が踏み固まったし!
1粒で2度美味しいってやつですね。
軽のワンボックス車って実は犬飼にとっては
かなり良い車だと思います!今度、みっちさん車と
3台並べて写真取りましょう!
[ 2011/01/26 09:03 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
すずちゃん・シャアくんも、いい運動になりましたか?
そう言えば、個人レッスンするハズだったのでしたっけ?
すっかり忘れて、遊んでいました(爆)。

リンネが最初にユマちゃんのところへ行ったのは、私も意外でした。
ちゃんと小さい頃の事を覚えているのですかね^^。

ニュ~カ~の“H”のマークは、本当は『ハイエース?』ではなく
『ホワイトベース』の頭文字なんですi-278

ランと遊んでくれてありがとうございました♪
次回は、もんちゃんとリンネもお願いします^^。
[ 2011/01/25 23:17 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
ハイエースは… いつか乗りたいですね^^;
今の私には、これが限界でございますi-241

乗り換えてまだ5日くらいですが、遠出しないなら軽で十分な気がしますね。
何でもシンプルな物が好きなので、何の飾りもないこの車が結構気に入っていますi-278

人は基本的に乗せたくありません。(運転に集中出来ないので)
どうしても乗せる場合は、イヌと一緒に後ろに乗って貰いますi-237
[ 2011/01/25 22:49 ] [ 編集 ]
・・・
こう言うのって、自動で送って来てるのだろうか・・。

内容はどうあれ記事に無関係のコメント(宣伝)を、何の断りもなしに残していくのは失礼だし
イメージダウンで逆効果にしかならないと思うんですけどね、コンコルドさんi-232
[ 2011/01/25 22:30 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました~v-10
お陰ですずシャアも雪踏みしてくれて
元気に遊んでくれました~v-91

リンネたんe-266の爆走先はユマっちでしたね~e-343
姉妹ってステキですね~e-328
ピカピカv-353ニュ~カ~v-448も見れたしv-353

新年早々ランちゃんとも遊んで貰えましたしv-392
もうこれ以上の雪はいらないですね~v-356

[ 2011/01/25 20:10 ] [ 編集 ]
大柄な先生と大き目のワンコたちの車なので、
当然のようにハ○エースとかだと思っていましたので、
軽自動車というのは、とってもとっても意外でしたe-317

ロビくんクラスのワンコでも、6頭位までならOKですねe-257
・・・って、ワンコで重量オーバーなんて聞いたことはありませんが。

<そしてナント、助手席も畳んで平らに出来ちゃいます!
<バーベキュー用の網で仕切りをすれば、VIPルームに早変わり

・・・ヒトを載せて走るコトは、全く想定外なのでしょうかe-3e-3e-3

[ 2011/01/25 20:02 ] [ 編集 ]
亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会

日時・内容:
平成23年1月29日(土)
10時00分 デモ準備 常盤橋公園集合
13時00分 デモ前集会 常盤橋公園
(東京都千代田区大手町2-7-2)
14時00分 デモ行進出発
     常盤橋公園~八重洲~銀座~有楽町~日比谷公園
16時00分 国民大集会 日比谷公会堂(~19時)

【登壇予定】※1月24日現在

「尖閣問題シンポジウム」
仲間 均(石垣市議会議員)
箕底用一(石垣市議会議員)
山本皓一(フォト・ジャーナリスト)
イリハム・マハムティ(世界ウイグル会議日本代表)
石 平 (評論家)
鳴 霞 (月刊「中国」編集長)

「TPP問題シンポジウム」
西部 邁(評論家)
東谷 暁(ジャーナリスト)
中野剛志(京都大学助教)
三橋貴明(経済評論家・作家)
片桐勇治(元国民新党広報部長・政治アナリスト)

平沼赳夫(衆議院議員)
小田村四郎(元拓殖大学総長)

赤池誠章(前衆議院議員)
馬渡龍治(前衆議院議員)
梅原克彦(前仙台市長)
土屋敬之(東京都議会議員)
三宅 博(前八尾市議会議員)
すぎやまこういち(作曲家)
西村幸祐(評論家・ジャーナリスト)
saya(シンガー)

松浦芳子(杉並区議会議員)
永山英樹(「台湾研究フォーラム」会長)
三輪和雄(「日本世論の会」会長・「正論の会」代表)
水島 総(「頑張れ日本!全国行動委員会」幹事長)
ほか 地方議員多数

※登壇者によっては予定が変更になる可能性もございます。
※日章旗以外の旗の持ち込み禁止。民族差別的プラカードの持ち込み禁止。

主催:
「頑張れ日本!全国行動委員会」
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

お問い合わせ:
頑張れ日本!全国行動委員会(代表田母神俊雄)
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

◆チャンネル桜公式サイト
http://www.ch-sakura.jp/
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#g/u
[ 2011/01/25 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


