おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

踏みならし大会、第2弾!

ケータイ画像 119
1月30日(日曜日)10時頃より、『空き地のおさんぽコースを踏みならす大会♪』を開催致します

参加を希望する方は、適当にお集まり下さい~




ケータイ画像 162
コースは、『一般コース♪』と




ケータイ画像 131
『フトモモ筋強化コース』を、ご用意致しました



通常の青空教室は、2月より再開する予定です
今週の写真いろいろ

ケータイ画像 010





ケータイ画像 008





ケータイ画像 088





ケータイ画像 093





ケータイ画像 122





ケータイ画像 125





ケータイ画像 046





ケータイ画像 097





ケータイ画像 059





ケータイ画像 110





ケータイ画像 152





ケータイ画像 150





ケータイ画像 085





ケータイ画像 077





ケータイ画像 138





ケータイ画像 143





ケータイ画像 141





ケータイ画像 067




以上です^^。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/01/28 22:24 ] お知らせ | TB(0) | CM(10) TOP↑
あさひ兄さんへ
動いているイヌを撮影するのは難しく、野生の勘のみで撮っていますi-278
実際には、この何倍も失敗写真があり
割とまともに撮れたものを、修正してから使っています。


手が出るのは、『取るぞ~!』っていう気持ちの現れですかねi-179
[ 2011/01/30 01:01 ] [ 編集 ]
さすが犬たちの行動パターンを読みきってますねv-17

ジョンの振り返り様・リンネたんe-266のキャッチの瞬間・ランちゃんのディスクキャッチ

最高ですv-218

v-14はどうして両手を出してしまうのでしょうかv-356
[ 2011/01/30 00:41 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
了解です~♪ 当日気が向いたら来て下さい^^。

午前中は雪は大丈夫そうですが、気温は低目のようですねi-4
[ 2011/01/30 00:25 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
大会参加、了解ですe-374
今回はかなりハードなので覚悟して下さいネ~i-278

車内は、柔らかマットを敷いた特設リングとなっておりますi-278
メルちゃんの場合、おさんぽよりクルマの中でリンネとプロレスごっこをする方が
メインのような気もしますi-229

写真ですが、最近デジカメのシャッタータイミングが分かってきました!
自分の中のベストタイミングより一瞬遅らせると、ちょうど良いみたいです^^。
[ 2011/01/30 00:19 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
そうですか、それは残念でしたねi-183
しかし、太股筋肉痛にならずに済むのでラッキーとも言えますi-278
強化コースに参加される皆さんは、後で後悔することになるでしょうi-237

2月にお待ちしています~e-374
[ 2011/01/30 00:04 ] [ 編集 ]
チルさんへ
あさひくんは、とりあえず手が出るタイプですねi-278
キャッチもなかなか上手です^^。

ランは今でもディスクをしているときだけは“ハンター”の眼になりますね。
その迫力は、今も健在ですe-420
[ 2011/01/29 23:58 ] [ 編集 ]
 明日の朝、雪が降ってなくてココロが折れなかったら
ドライブがてら遊びに行きまーす(^.^) withコビママ♪
[ 2011/01/29 22:23 ] [ 編集 ]
大会には、もちろん参加させていただきます♪

メルはリンネたんe-266と一緒だと、
本当に良い表情をしていますねe-257
そして、チルさん同様、あさひくんはスゴイ瞬間です!

ランちゃんのあったか&柔らかマットは、
既にみんなのモノになっちゃったのでしょうか?
[ 2011/01/29 20:05 ] [ 編集 ]
うえぇぇぇ~~~~~んv-406
30日はいけましぇぇぇぇ~んv-399

2月から更に頑張りますので!!
ヨロシクお願いしますe-266

30日行かれる皆様へ
軍曹の分まで大いに暴れてきて下さい(願)
あ、風邪ひかないようにe-448

[ 2011/01/28 23:32 ] [ 編集 ]
ベストショット満載ですねe-94e-420
中でもあさひ君の「ばびょ~ん」とランちゃんの上目づかい最高ですe-287
[ 2011/01/28 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


