おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

1月30日 その1

ケータイ画像 006
今日は、『空き地のおさんぽコース踏みならし大会♪』の様子です^^。
写真を撮りすぎたので、2回に分けてお送り致します




ケータイ画像 002
まずは皆さんに『一般コース♪』を歩いて貰いましたが、これが結構ハードだったようで…





ケータイ画像 039
勿論、イヌ達は全然へっちゃら♪ ウォーミングアップにもならないわネ!って感じでしたが





ケータイ画像 020
人は“4WD”の素晴らしさを思い知ったようです




ケータイ画像 005
結局、『フトモモ筋強化コース!』にチャレンジしてくれたのは、チーパパさん唯一人でした




ケータイ画像 008
まあ、スキー履いてイヌ達に引っ張ってもらってましたが




ケータイ画像 043
歩いたあとは、フリータイム♪




ケータイ画像 012
久し振りに、ムサシも登場!





ケータイ画像 047
元気そうだね~♪





ケータイ画像 051
今年9才でしたっけ? 動きはまだまだ若いですね




ケータイ画像 053
リンネは、相手にされませんでした^^;




ケータイ画像 040
リンちゃんも久し振り♪




ケータイ画像 042
やっぱり口元が、カワウソっぽいな (まるっこくてカワイイって意味です^^)




ケータイ画像 038
ルークくんが真剣に見つめるその先は…




ケータイ画像 010
おやつだったか




ケータイ画像 015
名菜ちゃんにおやつをあげるモコパパさん。

モコちゃん: 『ちょっとそれワタシのー!』




ケータイ画像 061
着々と餌付けが進んでいるリンネ




ケータイ画像 092
こうはならないようにお願いしますヨ




ケータイ画像 096
『みんないい? おやつを貰うときは、まずは落ち着いてね。』って、講義中? 




ケータイ画像 059
人間のおやつは、チーパパ特製やきいも~






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/01/31 23:45 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
グレ母さんへ
自信ないって…i-229
そこはチョ~頑張って下さいよぉぉ~i-232


>ランちゃんの絶対的な…

なんかランのせいにしてませんか…e-317
メスだけというより、グレ母さんが押しの強いイヌに甘いのだと思いますv-406
[ 2011/02/02 00:24 ] [ 編集 ]
コビママさんへ
引っ張られる飼い主さんは大変ですが、来て貰う方は嬉しいですよi-278

「こうはならないように」御三家には、もう1頭茶色い子もいますi-237
そしてランは、茶色い子も抜いてついにイチバンに…v-406

そういえば、コビくんの写真は撮ってませんでしたi-201
次回はバッチリ撮りますので、また遊びに来て下さい^^。
[ 2011/02/02 00:06 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
固まっていない雪道は、砂の上を歩くみたいで結構しんどいですよねi-183
折角踏み固めて貰ったのに、次の日には埋もれて分からなくなってしまっていましたi-241

メルちゃんが復活したら、スキーでおさんぽですねi-278
[ 2011/02/01 23:48 ] [ 編集 ]
>こうはならないように~

う~~~ん、自信ないっ(笑)
がんばりますが、師匠、調整しといてください。<(_ _)>

ランちゃんの絶対的な「もらえるはず、だってアタシはランだから♪」に
おばさんパワーは負けてしまいます。
でもなぜメスだけがあーなんでしょう???


[ 2011/02/01 21:59 ] [ 編集 ]
まぁBUNセンセ
りんだのゼイゼイって激しい息遣いまで聞こえそうな
ひっぱり画像をありがとうございます(笑

「こうはならないように」の中にりんだに似たコがいますが・・
気のせいですよね?i-278

かわうそって可愛いんですよね~そしてオヤツにつられるんですねi-229
しかし「講義中」ぐっちゃんを抜いてイチバン積極的だったのは・・
ランちゃんですからi-235

最後になりましたがこの場をお借りして・・
チーパパさん焼き芋ごちそうさまでした。
みなさんおつかれさまでした^^
[ 2011/02/01 21:40 ] [ 編集 ]
そうです・・・ぽちは、確かにゼーゼー言いながらで歩いてましたが、
あれは、“一般コース”を歩く前に、
新雪の中をメルと一緒に走ったからでして・・・(汗)
メルの足が治って、更にパワーアップしたら、
ぽちには“酸素”が必要になるかも知れませんね(自爆)
[ 2011/02/01 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


