おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

1月30日 その2

ケータイ画像 071
モコちゃんと、リンネ。




ケータイ画像 064





ケータイ画像 065





ケータイ画像 066
何となく、一緒に遊んでる感じでした^^。




ケータイ画像 077
みーちゃん&れもんちゃんとリンネ。




ケータイ画像 084





ケータイ画像 086





ケータイ画像 073
リンネ的には、一緒に遊んでるつもりですが




ケータイ画像 074
何度もれもんちゃんに、『あんた邪魔!』と怒られてました^^;




ケータイ画像 075





ケータイ画像 076
それでもお構いなしに邪魔してましたが(爆)。




ケータイ画像 081
みーちゃん&れもんちゃんの、2頭同時ジャンピングキャッチ!!

残念ながらブレブレ写真になってしまったので、遠くから目を細めてご覧下さい




ケータイ画像 104
いわゆる、黒い三連星☆  『ジェットストリームアターック!』の練習中




ケータイ画像 103
教官は、グレハハ大佐であります




ケータイ画像 099
ワタシ、つまんない。




ケータイ画像 102
ぐっちゃん?  おじさんと遊ぼうか!




ケータイ画像 101
デヘヘ~、しょうがないわね~♪ 






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/02/01 00:53 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
竜二さんへ
ほんと、冬になると公園でイヌと出会うことは殆どありませんね。
まあ、住宅街を歩いた方が楽な場合があるのも確かですが。

名菜ちゃんの吠えてるところ、初めてみましたi-278
リンネとも楽しそうに遊んでくれていましたね♪

人間は… 今度はショートコースも作ろうと思いますe-466
[ 2011/02/02 21:20 ] [ 編集 ]
ひさしぶりの犬社会
散歩を毎日していても、この季節は他の犬となかなかあえません。
たまにあっても、犬どうし遊ばせる機会はありません。

ひさしぶりの犬社会で、名菜はいつもと違う面を見せていました。
それにしても、散歩で鍛えていたつもりですが、空き地踏み固めはけっこうききますね。(ヒトに)
[ 2011/02/02 11:24 ] [ 編集 ]
皆さんへ
はい、みんなリンネと同じくらいにカワイイですねi-278

次回の教室は、10時からってことにしておいて
早めに来れる方は、遊んで踏みならしにご協力下さいe-466
[ 2011/02/02 00:36 ] [ 編集 ]
一番可愛いのは うちの子だな。(≧m≦)
[ 2011/02/01 21:51 ] [ 編集 ]
うちの子もっ♪
まあまあまあ!モコのなんて可愛いことe-266
・・・って、ちーぱっぱ(勢い余ってP連打)もといチーパパの真似したかっただけですi-237

みかんくんとれもんちゃん、いつもシンクロしてますよね♪
[ 2011/02/01 12:19 ] [ 編集 ]
可愛いっ~♪
う~ん!レモちゃん&みーちゃんナマラ可愛い(爆)
生まれた時からずっと2頭一緒なので他の犬とは
違う2頭だけの、阿吽の呼吸の様な物が有る様に
思われます。来週の教室も3頭と人間1人で参加致し
ますので、宜しくお願い致しますv-222
[ 2011/02/01 04:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


