おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

空き地の様子

ケータイ画像 010
日曜日に、皆さんに踏み固めていただいた空き地ですが





ケータイ画像 021
また、もとの雪原に戻ってしまいました…




ケータイ画像 024
そんなワケで、隊長出番です!




ケータイ画像 019
隊員くんも、ガンガン遊んで下さい!




ケータイ画像 038
今週は、空き地の踏み固め強化週間です




ケータイ画像 064
幸い、火曜日以降はお天気が良く、気温もプラスに♪




ケータイ画像 046
おかげで、かなり踏み固まりました^^。




ケータイ画像 061
最終的にはこんな感じに。




ケータイ画像 068
ディスタンスも十分出来ると思います^^。





ケータイ画像 030
おさんぽコースも、どこに作ったのか分からなくなってしまったので




ケータイ画像 050
また一から作り直しました^^;




ケータイ画像 056
一般コースは、ほぼ完成しました♪




ケータイ画像 071
フトモモ筋強化コースは、私のフトモモと気力が力尽きたので
今回は諦めました




ケータイ画像 073
これで土曜日、大雪とかだったら泣きますね






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/02/05 00:01 ] イヌあそび | TB(0) | CM(10) TOP↑
軍曹さんへ
本当はフリーも出来るくらいにしようと思ったのですが、時間的にこれが限界でしたe-466

第2フィールドには色んな罠が…
e-447いったい、どんなトラップがぁぁぁぁぁぁ~~~~~~e-447


日曜日は、思いっ切り羽を伸ばして行って下さい^^。
[ 2011/02/05 22:10 ] [ 編集 ]
最後の
ウ○チマークは、『まずは身軽になって…』って意味??  かと思いましたi-237
[ 2011/02/05 21:54 ] [ 編集 ]
ロビくろさんへ
ロビくんが空き地に来てくれたおかげで、明日はv-278マークですi-278

ルチルくんとは私もまだ会ってないので教室が楽しみです♪
ロビくんとはちゃんと挨拶出来たかな?

性格や成長の仕方には個体差がありますから
なるべくその子に合った良い経験をして行けば良いのだと思います。
ロビくんはもともと警戒心の強いほうだと思いますが
最初に比べたら、かなり許容範囲が広くなったと思いますよ^^。
[ 2011/02/05 21:48 ] [ 編集 ]
ルーク父さんへ
今回は気温がプラスだったので、隊長・隊員とも雪玉ごっそり付きましたi-278

日曜日、お天気はv-278のようですが午前中は寒そうですね。
10時にお待ちしております^^。
[ 2011/02/05 21:27 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
あさひくん、真顔で『何やってんの?』って顔してますねi-229
この顔写真は、撮ろうとしてしゃがんだら足もと滑ってシャッター押ささってしまった写真ですi-201


言われてみれば、今回のロビくんの顔写真がありませんね…。
まあ、働く男の後ろ姿ってことでi-278

空き地は夕方行ってみましたが、いい感じに固まってましたi-239
今後もし、一週間以上このブログの更新がなかったときは、空き地を捜索して下さいネ♪
[ 2011/02/05 21:21 ] [ 編集 ]
v-10すんばらすぃぃぃぃぃぃ~~~~~~っv-10
こんなに綺麗に踏み固められて!!

うちの近所のすずシャア第2フィールドは子供たちが
綺麗に踏み固めてくれてるので色んな罠が…v-356

日曜日楽しみです。
お通夜とお葬式の帰りに1回ずつ転倒して
弱ってる軍曹ですが(汗)
やっと大変な人間社会から解放されるので
張り切って出動しますe-319
[ 2011/02/05 19:17 ] [ 編集 ]
あーっ!
最後の絵文字がe-283になってましたe-350
本当はe-282のはずだったんです・・・i-229
[ 2011/02/05 17:59 ] [ 編集 ]
明日の教室は出席できないため、先ほど空き地に行っておりまして、「あっ、意外ときれいになってる~」
と思ったのは皆さんの努力があってこその賜物だったのですねe-276

おかげで存分に走らせることができましたe-465
帰り際にココテンママさんとお姉ちゃんがいらして、4ヶ月のルチル君にも会えましたー♪
メチャクチャかわいいですi-239考えてみたらロビはその月例の頃から人にさわられるのを怖がっていたなぁ・・・。おやつで釣っても固まって動かなかったよなぁ、なんて思い出していましたi-181

ルチル君、そのまんまで大きくなってね。ロビ青年もこれから(徐々に)頑張りますe-283
[ 2011/02/05 17:54 ] [ 編集 ]
踏みしめ隊お疲れ様です!
ロビ隊長の後姿頼もしい、ルーク隊員楽しそう。

日曜日楽しみにしてます、
天気も良いみたいです。
[ 2011/02/05 11:13 ] [ 編集 ]
 最後のあさひ君の顔ー♪
これは和犬専門(笑)の、なんとも言えないワビサビな表情ですね。
ロビ君は、後ろ姿だけですか?
(まさかリンネたん?i-183
今日からまた寒くなるようです、
さっきまで降ってなかったのに、今は吹雪いてますね。
強化コース踏みしめてて遭難しないでくださいねー、
きっと誰にも気づかれませんi-282
[ 2011/02/05 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


