おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

今年初開催

ケータイ画像 062
日曜日、今年初の教室に参加してくれた皆さんありがとうございました~
今年こそは写真を撮ろうと準備していたのですが、やっぱり撮るの忘れました…




ケータイ画像 023
空き地は現在、拡張工事中でございます

まだ固まってはいませんが、横幅を2倍くらいにしてみました♪




ケータイ画像 015
奥行きも、あと5メートルは伸ばす予定です^^。




ケータイ画像 008
道路もようやく除雪が入り、片側2車線になりました!  これで駐車も安心です

しかし今週末はお天気悪そうなので、教室は出来ないかも知れません




ケータイ画像 025
夕方は、久し振りに前田森林公園へ行ってみました。

今シーズンは、道幅が広く雪も固まっていて歩きやすいですね♪
時間は4時前くらいでしたが、スキーヤーも殆どいなくて快適でした^^。




ケータイ画像 031
途中で、ぼっこ発見!




ケータイ画像 034
この時期はなかなか良いぼっこが手に入らないので、マニア同士で奪い合いに




ケータイ画像 041
強い者だけが生き残る。  それがぼっこ界に生きる者の宿命…




ケータイ画像 039
なのですが、いつの間にかぼっこのことはすっかり忘れて、プロレスごっこになってましたとさ




ケータイ画像 042
※注 この下に忍者が隠れているので、春までそっとしておいてあげて下さい






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/02/08 22:52 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
みるしゅーさんへ
コメントありがとうございます^^。

空き地へ来てくれたのですか♪ 遠いところをありがとうございますe-466
私はお昼頃までいたので、入れ違いだったようですねi-183

またこちらへ来られることがあったら、前田森林公園にも行ってみて下さい♪
広いので、のんびりおさんぽ出来ると思いますよ^^。

今度の日曜日は荒れ模様みたいなので、次の教室は20日になりそうですね。
明日の週間天気予報を見て、正式に告知しようと思いますe-466


性格は、全然几帳面とかではありませんがi-278
物を作るのは好きで雪かきも嫌いじゃないので、空き地を踏み固めるのは全然苦じゃありません^^。

四角いのは、効率よく作業をするとああなります。
最初にここからここまでと決めて、あとは真っ直ぐ踏んでいくだけなので無駄がないのですv-218
広さ的には、ディスクで遊ぶことを想定して作ってあります^^。
[ 2011/02/09 19:33 ] [ 編集 ]
初コメントさせて頂きま~す。みるとシュナのははでございます。
先日の教室ではありがとうございましたi-185


私も日中空き地に行ってきました。i-179
やっぱり拡張しましたよねi-198
「広くなってる?」って思いましたi-199
おさんぽコースも1周半位歩いて(少しだけi-229)踏み固めてきたんですけど、
今度の日曜は天気悪いんですか・・・・・・・。
・・・また、よろしくお願いします。


P.S. 空き地の拡張工事、端っこがきっちり四角くなってるのは、先生の性格ですか?i-179

[ 2011/02/09 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


