おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

一応開催の方向で

ケータイ画像 002
一日置いて、拡張部分もイイ感じに固まった空き地ですが




ケータイ画像 009
また雪が降ってしまいました





ケータイ画像 017
と言っても、イヌ達が遊ぶのには全然問題ない程度です^^。




ケータイ画像 001
しかし夕方頃からまた激しく降り出し、T区では現在も降り続いています。




ケータイ画像 019
空き地は、ディスタンスでもフリーでも出来るくらいの広さには踏み固めたのですが




ケータイ画像 027
全部埋まってしまったかも知れません




ケータイ画像 029
今度の日曜日は、天気予報が雪マークから曇りマークに変わり




ケータイ画像 036
既に参加の申込みをしてくれた方もいたので、教室は一応開催ということにしようと思います^^。




ケータイ画像 033
今後の天候によっては中止になる可能性もありますが、ご了承下さい。m(_ _)m






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/02/10 23:10 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
軍曹さんへ
やっぱり今度の教室はムリっぽいですね…
日曜日の朝、メール致しますe-466

ロビくんの猛突進は、かなりインパクトありますi-278
バーニーズは誰にでもフレンドリーというタイプのイヌではないようですが
友達になると、とっても親しくて面白いです^^。

すずちゃん&軍曹さんの全盛期は、ズバリ!今年の遠征あたりから始まると予想しますv-218
[ 2011/02/12 00:54 ] [ 編集 ]
白ルーク&まーさんへ
以前は筋肉が大きな体を支えきれてない感じだったので
出来るだけ飛ばさないように注意していましたが
体も出来てきたようなので、さほど気にしなくても大丈夫だと思いますよ♪

ルークくんは雪玉が付きやすい方ですね、洋服は着せて正解だと思います^^。

ぐっすり爆睡&食欲モリモリi-278
本人が満足してくれてるのなら嬉しいです^^。
[ 2011/02/12 00:27 ] [ 編集 ]
今日はいいお天気でしたが…
週末はどうでしょぉ~ね~v-362
猛吹雪予報ですね~v-388

ロビくんの壊れかけたお顔で走り寄って来る
笑顔がたまりませんv-344



全盛期のランちゃんとBUNさんを見てみたかったですv-344
うちにも全盛期なるものは来るのか?!
楽しみですv-391
[ 2011/02/11 23:13 ] [ 編集 ]
おお!白ルークが浮いてる!
貴重な瞬間を見れて嬉しいです。
普段遊ぶときもなるべく飛ばないほうがいいのかなと思いつつ、
雪がやわらかいときはちょっと自由にキャッチさせちゃっています・・・
ダイビングキャッチも好きみたいで内モモや足先が雪玉だらけになることも。

フトモモ筋強化コースのおかげ??で筋肉モリモリ
そしてぐっすり爆睡していますe-261
食欲もモリモリで「おあずかり」から帰ってくると
「お腹すいたよー」と目で訴えつつ、ついて回りますi-237
[ 2011/02/11 22:30 ] [ 編集 ]
ルーク父さんへ
現時点の週間天気予報では、また吹雪マークに戻っていましたi-183

白ルークくんは体が大きく体重もあるので、なるべく飛ばさないように遊んでいるのですが
時々ジャンプしてしまうこともあります。

しかし最近は筋肉も付いたようで、キレイに飛ぶようになり
着地でも、しっかり体を支えられています。
かといって、無理に飛ばす必要もないですけどね^^。


ジャンプはディスクを投げる高さやタイミングも関係しますし
その子の性格などにもよるみたいですね^^。

うちのイヌで言うと、ランはジャンプより素早く戻ることを重視していたようで
キャッチは地味ですが、取った瞬間に戻る体勢に入っていました。

一方もんちゃんは、あまり深く考えずに気持ち良くキャッチ出来れば満足みたいで
ジャンプして取ったあと、かなりオーバーランして戻ってきます。

結果的には、ランの方が(全盛期の)戻りは早かったですねi-278
[ 2011/02/11 21:44 ] [ 編集 ]
ロビ隊長が居てるれれば晴れますよ!

ルーク君のジャンピングキャッチ凄い、
白黒ルークは飛びません。
今度同じ名前のよしみで教えてね!
[ 2011/02/11 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


