おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

いつも通りに空き地です^^。

ケータイ画像 023
前回の記事で宣言した通り、本日もいつもと変わらぬ“イヌあそび”記事です





ケータイ画像 008
まずは、ロビくん^^。




ケータイ画像 004
一応、ジャンピングキャ~ッチ!してます




ケータイ画像 006
雪玉、ガオ~ッ!




ケータイ画像 044
バーニーズの親子です




ケータイ画像 065
ゴンちゃん。 今日は、私と1対1で遊びました^^。




ケータイ画像 067
ドッチビーで遊ぶと、いつもブンブン振り回して喜びます




ケータイ画像 066
2枚で遊ぶと、さらにテンションア~ップ




ケータイ画像 070
最高記録は、今のところ3枚です




ケータイ画像 045
リンネとジョンくんは、なかなか相性がいい♪




ケータイ画像 046
追わせるのが好きなリンネと、追うのが好きなジョンくん^^。




ケータイ画像 052
リンネはおもちゃを咥えると、わざと見せびらかせながら逃げ回ります




ケータイ画像 051
どちらが遊ばれているのか分かりませんが、どちらも楽しそうです^^。




ケータイ画像 037
ラン&もんちゃんとディスクで遊んでいると、



ケータイ画像 057
雪を食べまくって満足したケニーがやって来て




ケータイ画像 061
ケニー: 『おっ♪ おつかいご苦労さん^^。』




ケータイ画像 058
『よっこらせ♪』




ケータイ画像 060
『ディスク取ってきたので、おやつ下さい♪』 






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/02/17 00:52 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
ロビくろさんへ
イヌは、人が忘れてしまった大切な何かを補ってくれる存在なのでしょうね。
だから人は、イヌを見ると癒されるのかな。なんて思います^^。

人はイヌを飼って初めて人になる!と言ったら言い過ぎですが
イヌ達に教えられ、気付かされることって沢山あるように思いますね^^。

私は『イヌ達と向き合う姿勢』というのを特に意識はしていないので、説明しづらいですが
イヌも人も違いはなく、その関係に上も下もないとは思います^^。
多分、精神年齢がイヌと一緒なんでしょうねi-229

ケニーは確かに癒し系ですね♪
しかしロビくんも、それに負けない癒しパワーの持ち主だと思いますよi-278
[ 2011/02/18 01:30 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
ケニーのマイペースさには、私も見ていて癒されますi-278
イヌ達は、どこまでも自分に正直というか純粋というか…
そこがイヌの魅力の一つなのでしょうね^^。

バーニーズですか?と、ちょくちょく聞かれるリンネ。
こうして見ると、親子にしか見えないですねi-237
聞かれる度に犬種の説明をするのが面倒なので、もうバーニーズってことにしておきます♪
[ 2011/02/18 00:28 ] [ 編集 ]
変わらぬ日常
いつものホームグラウンド、そしていつもと変わらず楽しそうな犬たち・・・。

何かとてもあったかい気持になりました。
やはり動物パワーっていうのはいろんなことを浄化させるものを持っているんだなぁ、
と考えさせられましたi-239

BUN先生の犬に対する思い入れというか、向き合う姿勢というものが私はとても好きです。
これからもたくさん参考にさせていただきたいので、どうぞよろしくお願いしますe-466

いやぁ~、ぽちさんも言っていましたが、ケニーって本当に癒されますね。
ロビもあんなふうになって欲しいです。  頼むよ!ロビ君e-276
[ 2011/02/17 21:48 ] [ 編集 ]
ケニーくんの表情には癒されます♪
そして、ロビくんとリンネちゃんは、
本当の親子みたいですね~~~(爆)
[ 2011/02/17 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


