おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

札幌は凄い天気でした♪

ケータイ画像 004
今日の天気予報は雪マークでしたが、もう3月だし♪と油断していたら甘かった…




ケータイ画像 003
空き地は無理だと思い、久し振りに朝から前田森林公園へ行ったのですが
モービルもまだ出動しておらず、ランは入口付近で引き返しました^^;




ケータイ画像 006
あさひくんはカナール付近まで行くと振り返り、




ケータイ画像 007
『道がないんですけど。』  




ケータイ画像 010
ルークくんは、いつもと変わらず。




ケータイ画像 011
『イェーイ♪』




ケータイ画像 012
木の皮見つけて喜んでおりました




ケータイ画像 017
ジョンくんもテンション高め♪




ケータイ画像 022
それは、もんちゃんが一緒だから




ケータイ画像 023
もんちゃんは歩きづらくて、テンション上がらず。 やっぱりもんちゃんも年取ったんだな~




ケータイ画像 029
ゴンちゃんとリンネ。



ケータイ画像 030
『モービルが来たか。』
『ということは…』




ケータイ画像 032
ターボチャージャーON!


私のターボは、50m手前で力尽きました


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/03/04 22:39 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
グレ母さんへ
時々雪がちらつく程度かな?と思っていたら、とんでもなかったですねi-183
このあとは最高気温がプラスの日が続くようなので、最後の大雪だったのでしょう。 と、思いたいi-229

ランは雪が積もったところは歩きにくそうなので、なるべく歩かせないようにしています。
もともと水溜まりも避けて通るような性格なので、歩きづらくてイヤ!なのもあると思いますがi-278

もんちゃんも最近は、家を出るとき雨だったり雪が積もったままだったりすると
行きたくなさそうな顔でこちらを見ますが、ランのまねをしているだけのような気がしなくもないですi-280
遊びのときは、たとえ吹雪だろうと全然関係ないようですi-278
[ 2011/03/05 08:38 ] [ 編集 ]
 やっぱりBUNさんも油断してましたか!(笑)
思いっきり降りましたね。
我が家は今年1・2を争う積雪になっています。
雪は多くても歩きづらいし、ガタガタツルツルも歩きづらい、
グレースにいい道筋を歩かせようと、人間が深みにはまる始末。i-241
ランちゃんは 自分から戻ったんですか?
雪道を歩くのは 人間が思う以上に負担なんでしょうね。
紋ちゃんもか~、ちょっと悲しい。
[ 2011/03/04 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


