おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

空き地踏み固めデー

ケータイ画像 001
昨日の大雪ですっかり埋まってしまった空き地地方

そこで本日は、空き地踏み固めデーにすることにしました。




ケータイ画像 003
イヌ達とあそびながら一人で踏み固めていると
ちょうどそこへレアくん家が遊びに来てくれて、踏み固めも手伝ってくれました♪




ケータイ画像 004
そのあとルークくんも来てくれて、父さんはスノーシューを履いて一緒に踏み固めてくれました




ケータイ画像 006
ルークくんとレアくんは初対面でしたが




ケータイ画像 007
すっかり意気投合したようです^^。




ケータイ画像 008
レアくん、良いお友達が出来たね!




ケータイ画像 010
うちのイヌ達も、沢山遊んで貰えて大満足♪




ケータイ画像 011
ボクも満足です




ケータイ画像 014
お陰様で、空き地はあっという間に踏み固まりました♪


レア父さん、母さん、ルーク父さん、ご協力ありがとうございました~


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/03/05 13:48 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
レア父&母さんへ
またまた踏み固めにご協力頂き、ありがとうございましたe-466


>帰りの車に乗った瞬間イビキかいて寝てました(笑)

レアくん、相当張り切って遊んでいたんですねi-237
よく食べて、よく遊び、よく寝る。 健康を保つ秘訣ですv-218

これからも良い経験を積み重ねて、レアくん自身が若いイヌの遊び相手を
出来るようになってくれたらと思います♪
経験は、そうやって受け継がれて行くのですv-410
[ 2011/03/06 00:48 ] [ 編集 ]
ルーク父さんへ
今日は踏み固めに来てくれてありがとうございましたe-466
お陰で予定より、かなり早く終わられることが出来ました^^。

ルークくんとレアくんは、お互いに気が合うようでしたね♪
また機会があったら遊んであげて下さい~v-410

週間天気予報では、だんだん雪マークが増えていますね。
もう一回くらいは大雪を覚悟しておこうと思いますi-229
[ 2011/03/06 00:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
先生、ルーク父さん今日はありがとうございました。

ルーク父さん初対面でちゃんとご挨拶できずに申し訳ございませんでした。

いつも遊んでいただいてるランちゃん達、そしてルーク君ありがとう♪

初対面のルーク君に一目惚れで、相当しつこく特技のストーカーをしてましたが、たっぷり相手をして貰いとても嬉しかったようです。
帰りの車に乗った瞬間イビキかいて寝てました(笑)

ぜひぜひまた遊んでください。
宜しくお願いします。

 
[ 2011/03/05 21:56 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした、ルークはレア君と遊べて
楽しかったみたいです。
毎朝ラフコリーのジョン君と遊んで鍛えて
おりましが、ラブのレア君の方がパワフル
でした。

今日の踏み固めが最後になれば良いなと
思います、でも雪がチラついてきた。
[ 2011/03/05 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


