おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

前田森林公園南エリア

ケータイ画像 004
今回は、前林南特集です^^。

園内はかなりの積雪量ですが、締まっているので十分歩けました♪(私的には




ケータイ画像 011
駐車場は一部除雪されてクルマも入れるのですが
何故かゲートが土日しか開いていないので、門の前に停めました。




ケータイ画像 052
土日の日中は、家族連れが丘でソリ遊びをしてたりしますが
この日は平日だったので、誰もいませんでした^^。




ケータイ画像 024
丘以外は殆ど人が歩いた形跡もなかったので




ケータイ画像 006
雪が融け始めたら、ズブズブ埋まりそうです。




ケータイ画像 048
明日あたりから最高気温がプラスになる日が続くようですが




ケータイ画像 047
夜はマイナスになるようなので、もう暫くは遊べるかな?




ケータイ画像 017 a
ここからは、画像のみでお送り致します。m(_ _)m




ケータイ画像 016





ケータイ画像 025





ケータイ画像 033





ケータイ画像 014





ケータイ画像 015





ケータイ画像 024 a





ケータイ画像 022
以上です^^。







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/03/10 23:03 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
ぽちさんへ
最後の写真は、その前の写真のように上に投げたボールを取ろうとしているところです^^。
シャッターを押すタイミングが遅れてしまい、何だかよく分からない写真になってしまいましたi-229


今日の午後、クルマを運転している時に揺れを感じたのですが
東北などでは大変なことになっていたのですね…。
[ 2011/03/11 23:05 ] [ 編集 ]
最後のリンネたんの写真、
どんな瞬間を捉えたのでしょう?
まるで跳び箱を跳んでいる後姿のような・・・。
リンネたんの肉球、とってもカワイイですね~~~♪
このあんよ、保存版にしたいです(笑)
[ 2011/03/11 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


