おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

連絡用

只今、携帯が繋がりにくい状態が続いているようです。

私に連絡を取りたい方がいましたら、この記事のコメント欄を御利用下さい。m(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/03/12 11:30 ] お知らせ | TB(0) | CM(10) TOP↑
macry父さんへ
明日了解です。

キャンピングカーですか、イヌ達も一緒に避難出来て良かったですね!
私達もいざというときは、イヌ連れで避難することを考えて
普段から準備しておかないといけませんね。
[ 2011/03/12 19:20 ] [ 編集 ]
明日参加させていただきたいと思います。
東北の被害はどんどん拡大していってますね。
まくりの実家(ブリーダー)が宮城なのですが、キャンピングカーでスプ達と一緒に避難できたそうで良かったです。
[ 2011/03/12 19:05 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
シャアくん了解です。

物流関係は、今後北海道にも大きく影響するでしょうね。
ドッグフードなどはストックしておいた方が良いのかも知れません。

先程、東京湾が震源地の地震も発生したようですね。
津波警報は一段下がったようですが、まだまだ注意が必要なようです。

お友達の無事を祈ります。
私の携帯はメールが繋がるようになったようなので
今後何かありましたら、とりあえず携帯に連絡してみて下さい。
[ 2011/03/12 19:01 ] [ 編集 ]
明日しゃあしゃあで出撃致します。
ジェントル間に合わない上にジェントルもどこかで被災してるかもしれません。

うちはまだ連絡が取れていない友人は数名いますが…
この事態では無事だと信じるしかありません。
親族関係はみんな無事のようで一安心ですが。

これ以上の被害がありませんように。
[ 2011/03/12 18:07 ] [ 編集 ]
チーパパさんへ
ご実家や、お兄さんは大変ですね。

今回の地震は連動性だそうで、震源地が徐々に南下しながら地震が続いているみたいです。
今後も大きな地震が発生する可能性もあるようなので、まだまだ注意が必要ですね。


ももちゃん出撃了解です。
[ 2011/03/12 14:14 ] [ 編集 ]
自分の父親の実家が震源地に近い宮城県のとある
田舎町です…幸いにして自分の親戚関係は皆無事です。
家の中はタンス、茶箪笥が倒れ目茶苦茶だそうですが
皆、怪我は無いそうです(汗) 横浜に住んでいる兄も
会社から車で帰宅したそうですが、1時間で1キロも
進んでいないそうです…大変ですね(涙)
明日も、ももちゃん出撃でお願い致しますm(_ _)m
[ 2011/03/12 13:58 ] [ 編集 ]
返信
グレ母さん、みるしゅーさん、ムサママさん、明日の件了解です。
私も10時までには行っていますので、来られそうでしたら来て下さい。
踏み固めは、既に完了しています。


携帯やメールは、暫く使えないかも知れませんね。
当面はコメント欄で連絡取り合いましょう。
[ 2011/03/12 13:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
すごいことになってしまいましたね。
これ以上の被害が出ないことを願います。
明日の教室、お天気が荒れなければ参加いたします。
よろしくお願いします。
[ 2011/03/12 13:03 ] [ 編集 ]
明日の教室、参加希望します。

昨日はみるたちも怖かったらしく、仕事から帰ると
いつもより興奮状態で、その後も少しの揺れでも抱っこを要求してきてました。
家において今日も仕事に来ないといけないなんて、心配です・
[ 2011/03/12 12:56 ] [ 編集 ]
家の電話、ネットが不通になっており、携帯も繋がらないことがほとんどです。ものすごい被害が東北地方を中心に出ていますね。。。
グレースには、名前、電話番号入りの首輪をつけたままにしています。
明日、天気が良ければ教室に参加させてください。
[ 2011/03/12 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。