おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ラン・もん・リンネ

ケータイ画像 071
ランは今のところ特に問題もなく、順調に回復しています^^。

あまりに元気で、とても家で大人しく留守番しているとは思えないので
2日目からは、いつも通りに車で移動生活しています




ケータイ画像 078
抜糸まではお散歩は控えるように言われているので、なるべく短めにお散歩しています




ケータイ画像 072
ちょうど地面も出始めたので、なるべく濡れないところを選んでお散歩しています




ケータイ画像 075
それでもエネルーギーは有り余り
私が他の子と遊んでいる間中、クルマの中で吠えまくっています




ケータイ画像 017
もんちゃんは、このところずっとリンネの羊役にされていたので
久し振りに、私と1対1で遊んでみました^^。




ケータイ画像 081
なんか、とっても嬉しそうでした♪




ケータイ画像 088
おもちゃだって独り占めです♪




ケータイ画像 091
もんちゃん: 『自由って素晴らしいですね!』 




ケータイ画像 093
リンネ: 『今日は羊がいないです




ケータイ画像 105
まいっか♪




ケータイ画像 029
雪も融けてきたので、久し振りにボールで遊んでみたら



ケータイ画像 026
ディスクより全然楽しそうでした^^;





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/04/08 00:12 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
軍曹さんへ
ランは乾いたところを見つけては、ちょこちょこトイレ出しだけしています^^。
家に置いておくよりクルマの方が気晴らしになるし、私も目が届くので、かえって安心ですi-278

もんちゃん・リンネは、外ではいつも通り元気に暴れ回っておりますが
家でのボール遊びは、ランの抜糸が済むまでは自粛して貰っていますi-278

今度の日曜日は、お客様でしたか^^。
シャアくんのお勉強は、今の方法をこのまま続けるべきなのか私にも分かりません。
教室の様子を見ていると、良い状況とは言えませんからね…。

普段の様子も知りたいので、今度メールで教えて下さい。e-466
[ 2011/04/08 23:15 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
ランは、気持ちは確実に若返ったようですi-278
しかし、体は14才のままなので治っても無理は出来ませんi-229

リンネが来て、益々影の薄くなったもんちゃん…
たまにはこんな時間も作ってあげないといけませんねi-278

空き地は半分くらいは乾いていて、今日はクルマで中まで入れました♪
メルちゃんもそろそろ空き地再デビューかな?
[ 2011/04/08 22:36 ] [ 編集 ]
ランちゃんの経過もなかなか…いや…かなり良好そうで何よりですv-218
若返り術、2歳は小さく読みすぎでしたね。

切開して内臓の被膜も外側の皮膚も72時間でほぼくっつくけど内臓側は歩いたり激しい運動をしたり腹筋を使うとくっつくのが遅くなりますから気を付けて下さいね~。
外側の皮膚はひたすら濡らさない!!が一番です!!

もんちゃんもリンネたんe-266も楽しそうですね~e-265
ランちゃんの笑顔でBUNさんも皆も安心して楽しく遊べますねe-454

あ、日曜日…青森からJFA2010レディチャンがお泊りに来られるので空き地には行けないっすe-327
が、しゃあしゃあのお勉強は続けてますe-284
[ 2011/04/08 17:41 ] [ 編集 ]
ランちゃん、すっごくパワフルで、
表情にチカラが溢れていますね~~~!
2歳どころか、5歳以上若返った印象です(笑)

もんちゃん・・・・自由を満喫♪♪♪
BUN先生とおもちゃを独占できること、
本当に嬉しいんでしょうね。

空き地、随分と雪解けが進みましたね。
・・・明日、ちょっと偵察に行ってみたくなりました(汗)
[ 2011/04/08 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


