おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ラン、抜糸

ケータイ画像 049
本日、ランの抜糸をしました^^。



ケータイ画像 053
早速、運動解禁!

2週間運動ナシだったので、ちょっとハジけてました



ケータイ画像 039 b
ランは今回の手術で21針縫い、私の20針の記録は更新されてしまいました 

傷のくっつき具合はとても良好で、途中で傷口を気にして舐めるようなこともありませんでした。
手術後は、食欲旺盛・ウ○チも良好・吐き気などもなく、順調に回復してくれました^^。

今後は肝臓の薬をもう暫く服用して、様子を見ていく感じです。



ケータイ画像 038
上の写真で目だけ出てるのは、久々登場のチョコちゃんです♪






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/04/16 14:53 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
ぽちさんへ
今日は、病院でランの抜糸をして貰ってから行ったので
出遅れました~。
明日は朝まで雨マークになっているので、微妙かな?

チョコちゃんは、周りに大きいイヌ達がいると
踏み潰されないように、私のそばをうろちょろしていますが
ボールなどで遊ぶときはスーパーチョコちゃんに変身し、スピードが3倍になりますi-278
[ 2011/04/16 23:34 ] [ 編集 ]
9時半過ぎ頃~10時頃まで空き地にいましたが、
お会いできなくて、残念でした。
ランちゃんの早い回復、驚異的な若さでは~?

明日も、教室が始まる前に、
ちょこっと遊びに行こうと思っています。

Mダックスのチョコちゃん・・・・
色は違うけど、ウチのチョコと同じかも?
カメラを向けると、接近してくるのは、
名前のせいかと思っちゃいました(笑)
[ 2011/04/16 23:17 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
今回ランは、エリカラも殆ど気にせず生活していました。
年だから、細かいことは気にしなくなったのでしょうか?i-229

リンネも途中からエリカラ仕様のランにもすっかり慣れて
ヒマになると、ちょっかい出して遊んでいましたi-278

今日は寒かったですね~。
明日も気温は低いようなので、暖かい格好で起こし下さいe-466
[ 2011/04/16 23:10 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
お陰様で、ランは順調に回復しています^^。
来週の血液検査の結果を見てですが、どちらにしても肝臓の薬は暫く続けて行くのだと思います。

もんちゃんは、遊べれば何でもいいのです♪
ある意味これも、一つの才能か? i-278

空き地は殆ど雪がなくなりました^^。
明日はロビくんも来る予定なので、10時には晴れると思いますv-218
[ 2011/04/16 23:00 ] [ 編集 ]
ランちゃんスッキリしましたねe-287
あ、リンネたんe-266の方が怖い思いしなくなってスッキリですかね?(笑)
ディスクをくわえてランちゃんの生き生きした目がとってもキュートですv-10

今日は雨の中練習&遊び行ってきましたe-282
ヒドイ雨にヒドイ風におまけに寒かったですが…
明日も寒いらしいですね~v-42
人間頑張りますわ~v-91
[ 2011/04/16 22:22 ] [ 編集 ]
 ランちゃん良かったですね。
このあと肝機が安定してくれれば万々歳♪
まだまだハジけてもらいましょう(^.^)
紋ちゃんは相変わらず、ジョン君リンネたんに狙われてるのに笑顔。(笑)
写真は今日の空き地ですよね?
お天気ひどいですが、明日はどうでしょう~?
[ 2011/04/16 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


