おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

NZな集い

ケータイ画像 020
今日は空き地に、くろやファミリーが遊びに来てくれました^^。



ケータイ画像 001
ちょうど今マークくんもうちに来ていて、ちょっとしたヘディングドッグの集いとなりました♪



ケータイ画像 002
リンネとユマちゃんが姉妹で



ケータイ画像 003
マークとロックは、おじさん&おばさんです^^。

この二頭は顔もしぐさもそっくりで、動いているとどっちがどっちか見分けが付きません
この写真だと、後ろにユマちゃんがいる方がロックだと思います。 多分



ケータイ画像 017
見分ける方法は、胸に白い毛が生えてるのがマークで無いのがロック。



ケータイ画像 018
ディスクを何処かへ置いてくるのがロックで、それを持ってきてくれるのがマーク。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/04/25 23:58 ] イヌあそび | TB(0) | CM(8) TOP↑
きうぃさんへ
『Bエリア』=『私がいつも遊んでいる空き地』=『BUNエリア』 ってことだと思います^^。
Kiwi博士のところは、『Bエリア秘密研究所』だから紛らわしいですねi-229
やっぱり空き地は、空き地にしましょうi-278

本州組が来るのですか! それは楽しみですね♪e-420
日帰り出来るところなら何処でも行きますよ~v-218
[ 2011/04/28 22:34 ] [ 編集 ]
ここにロムニーとタヒがいたらリンネとそっくりで、アンジーがいたらユマとそっくりで面白かったかも(笑)

やはり今度、親族大集合しますか?i-278

>今度Bエリア親族大集合里帰り
Bエリアってうちのこと?
空地っぽくてスミマセンi-229
今年、本州組が遊びに来るかも知れませんのでその時は牧場で集まるように計画しましょうかね☆
[ 2011/04/28 21:46 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
こんな素晴らしい偶然もあるんですね♪
またみんなで遊びましょう^^。

Bエリアって何だろう?と一晩考えてましたが、先程やっと分かりました(爆)。
親族大集合!するなら、やっぱり牧場とかがいいな~。
だってBエリアって言ったらカッコイイけど、要するにただの空き地だもんなぁ~i-278
[ 2011/04/27 20:12 ] [ 編集 ]
タイミングよくマークに会えてラッキーでした~♪
ほんとそっくりでオモシロかった!
後ろにユマがいるほうがろっくで正解です(笑)

こうして兄妹犬達の成長や特徴をみれるのをうれしく微笑ましく思います(^^)Bエリアに感謝ですな~

またゆっくり遊びにいきますね♪
今度Bエリア親族大集合里帰りなんてのもオモシロそうですね~♪
[ 2011/04/27 03:27 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
ヘディングドッグは『働くイヌ』なので、形や色はいろいろなんですかね。
私も正式な形とかは分かりません^^;

みんな舌がべろ~んなのは、無駄によく動くからだと思いますi-278
特にリンネは無駄にしか動いてませんでした(爆)。
[ 2011/04/26 22:19 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
一度このメンバーを羊の群れの中に投入してみたいですねi-278
ショードッグ化されていない彼らが本能だけでどれだけの動きをするのか、とても興味があります^^。

ろっくとマークは体の大きさが違うから、2頭並んだらすぐに分かりますが
不意に走って来たりすると、一瞬区別がつきませんでしたi-278
とにかく顔というか目がそっくりなんですよね。
しかもとてもインパクトのある目なので、強く印象に残ります。


ヘディングチームは、みんなどこか大ざっぱというかテキトーというか^^;
良く言えば、おおらかな性格みたいですi-278
そんな中、ミルちゃんだけは真面目で冷静に仕事をこなしてくれて何だかホッとしました~^^。
[ 2011/04/26 22:11 ] [ 編集 ]
同じ犬種なのに、カラーが違うと、
ぱっと見た印象が、全く違いますね!

・・・にしても、リンネたん・マークくん・ロックちゃんが並んだ写真、
みんな、舌がべろ~~んと長いです(笑)
楽しく遊んだ後だからなのでしょうか?
[ 2011/04/26 20:46 ] [ 編集 ]
 おぉっ、空き地がニュージーランドになってるv-527v-286
あとは羊と羊飼いがいればバッチリですね。 ←何が。(笑)
ろっくとマーク、黙って一緒に写ってればやっぱりろっくのほうが線が細い気がしますが、(女の子らしい?・笑)
動いたり1頭ずつだとわかりませんね~。
兄弟で遊べていいなぁ♪

一番可愛いのは やっぱミルだな。i-278
[ 2011/04/26 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


