おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

春の散歩と謎の物体

ケータイ画像 052
この時期、日中のおさんぽはとても快適です♪



ケータイ画像 053
風がまだ少し冷たくて、歩いているとちょうど良い感じです^^。



ケータイ画像 065
ランも久し振りに、草の上でゴロゴロタイム♪



ケータイ画像 035
私もついついのんびり歩いてしまいます^^。



ケータイ画像 038
途中でちょっと遊ぶと喉が渇くので



ケータイ画像 047
水分補給は忘れずに^^。



ケータイ画像 049
ちなみにこのお皿は、100均で買ったタッパです
軽くてコンパクトで持ち運びに便利なので、いつもカバンに入れています



ケータイ画像 048
公園でおさんぽの場合、水は現地調達です^^。 



ケータイ画像 043
この季節に公園を歩いていると、イヌ達が時々草の中の何かを食べることがあります。



ケータイ画像 040
見つけたら止めさせて草の中を見るのですが、いつも何もありません。

草でないことは間違いないのですが、それが何なのかはこれまでずっと謎でした。



ケータイ画像 039
それが今回、ついにその姿を捉えることに成功しました!



ケータイ画像 001
小さなキノコか何かかと予想はしていたのですが



ケータイ画像 002
ちょっと違ったみたいです。



ケータイ画像 003


私にはパンにしか見えないのですが…



益々謎が深まってしまいました 


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/04/29 01:09 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
チーパパさんへ
本当に春先の公園や河川敷は要注意ですね^^;
冬の間に誰かがしたと思われるウ○チも沢山出て来ますし…i-182

うちのイヌ達は生ゴミ系には反応しないのですが
やっぱりこれは犬種にもよるのでしょうかね?

おさんぽ頼まれている子で、何故かティッシュだけを食べる子もいます。
そして何故かティッシュって意外と落ちてるんですよね…
雪の上だとイヌより先に見つけることは不可能なので困りますi-183

皆さんお大事にi-229
[ 2011/04/29 21:59 ] [ 編集 ]
チルさんへ
この公園以外でもありますが、ここは特に多い気がしますね^^;
草の下の方まで顔を突っ込んでいるので、やっぱり地面から生えている物なのかなぁ…。
もしくは、カラスとかがエサを隠しているとか??
そう言えば公園の端にある木の上にカラスの巣はありますね。

ランはリラックスしているときにゴロゴロするので
肝臓の調子も良い感じなのかな?と思います^^。
[ 2011/04/29 21:33 ] [ 編集 ]
我が家の連中は春先になると、得体の知れない物を
拾い食いして必ず、誰か下痢して病院のお世話に
なります(汗) 今年の病院送りはチーズでした…
翌週にはレモンとももがP-になりました…
[ 2011/04/29 21:30 ] [ 編集 ]
こちらの公園にはほんとによくこれ↑落ちて?ますよね^^;
ちょっと目を離すと口に入れてるので、
毎朝ジョン母が『こらーーーっ!』と追いかけてます(笑)
でも、時々本物のビスケットらしきものも落ちてるので要注意です(ふやけて断定できず・・・)

ランちゃんのゴロゴロ気持ち良さそうですね♪
[ 2011/04/29 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。