おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ランのことと、お知らせ。

ケータイ画像 032
ランは最近おさんぽの時は殆ど私の左斜め後ろにいて
あとからゆっくりついてくる様な感じで歩いています。

視界がかなり狭まってきているようで、多分その位置が一番私を見やすいのだと思います。




ケータイ画像 035
ボールなどで遊ぶときも、特定の方向や高さに投げてあげないと見失います。




ケータイ画像 041
もう一つ気になるのが、表情が乏しくなった気がすること。

腰の痛みも少しずつ増してきているのかな。
それでも食欲と遊ぶ意欲は、全然衰えませんが。




ケータイ画像 007
話は変わって、5月8日の青空教室はディスク大会出場の為、お休みとさせて頂きます。m(_ _)m

ランは、おやつ担当大臣です。




ケータイ画像 023
もんちゃんは、ディスタンスのオープンに出場。




ケータイ画像 027
フリーは、やはり体力的に厳しそうな気がするので止めにしました。

写真は新技の!? 『かしこまりキャッチ!』




ケータイ画像 029
リンネは、レトリーブで初出場してみます^^。




ケータイ画像 043
はたして本番には強いのか、それともお調子者で終わるのか






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/05/05 21:42 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
ココ母さんへ
おやつ担当大臣第一補佐官はチルさんに決定しましたが
第二補佐官のポストはまだ空いておりますi-278

ちなみに大臣は味見をするのが仕事で
補佐官はおやつの調達や研究開発が主な仕事となっておりますe-374

明日はお天気も何とかなりそうなので、久し振りに遊んできます~^^。
[ 2011/05/07 22:56 ] [ 編集 ]
ランちゃん、
おやつ担当大臣、いいなぁ~!
私もその役職につきたいです☆
明日は、リンネたんデビューですね!
もんちゃんも頑張ってください☆
[ 2011/05/07 21:01 ] [ 編集 ]
チルさんへ
ランは毎日痛み止めとサプリメントを飲んでいますが、それで治ると言う物ではないので
少しずつ悪化はしているのだと思います。
目や肝臓もそうですが、投薬をしつつそれなりにやっていくしかないのでしょうね。

かといって、個人的にはあまり過保護にもしたくないので、なるべく今まで通りの生活をするようにしていて
お散歩も運動も本人に意欲があるうちは、今後も無理のない程度に続けて行こうと思います。


明日は朝ご飯減らして、万全の体勢で行かせます!i-278
[ 2011/05/07 20:00 ] [ 編集 ]
ランちゃん、腰の痛みどう感じてるんでしょうね・・・
犬は痛みに強いとは聞くものの限界がありますよね。
動物はみなそうするのかもしれないけれど、それでも歩く姿に凛としたランちゃんの強さを感じます。
「気高い」って言葉が一番似合うカッコイイランちゃん、明日はおやついっぱいあげるからね♪
[ 2011/05/07 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


