おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

5.8 ディスク大会 その2

ケータイ画像 066
その2は、出場された皆さんの写真特集です♪

今回は私も出番があったので、撮れなかった方ゴメンナサイ




ケータイ画像 020
まずはモコちゃんチーム♪




ケータイ画像 024
モコちゃん、ここはディスクで遊ぶ場所ということが理解出来てきたようですね^^。




ケータイ画像 023
ディスクをしている姿にも優雅さを感じる子は、そうはいません




ケータイ画像 136
パパとの息も合ってきましたね^^。




ケータイ画像 138
戻りも良い感じで、安心して見ていられました




ケータイ画像 144
ルークくんは、お姉さんと出場^^。  全然練習してないとのことでしたが、十分上手ですよ




ケータイ画像 037
ルークくんは最初、父さんが投げないことにちょっと戸惑ったのか




ケータイ画像 033
若干不安そうにも見えましたが




ケータイ画像 036
後半はエンジンが掛かったようでした^^。




ケータイ画像 142
この辺りは、今後お姉さんとも出場する機会が増えれば自然と良くなると思います^^。




ケータイ画像 009
ジョイはそらちゃんと出場^^。




ケータイ画像 012
出だしこそタイミングが合いませんでしたが




ケータイ画像 017
見て下さい!




ケータイ画像 016
この、ヤル気になったジョイ!




ケータイ画像 018
今回初めて、大会でそらちゃんとのディスタンスに成功!!

ジョイジョイカップも、まんざら無駄ではなかったか




ケータイ画像 148
ユマちゃんとみっちさん^^。   ユマちゃんは今回で2回目の出場だったかな?




ケータイ画像 044
1ラウンド目は、まだこの状況をよく分かっていない感じ?でしたが




ケータイ画像 046
徐々に動きが良くなって行き




ケータイ画像 153
2ラウンド目は、かなり良い感じでした^^。




ケータイ画像 151
ユマちゃんは、本番で本気を出すタイプなのかも知れませんね♪




ケータイ画像 047
イヌは大会では普段と違う行動をすることがよくありますが、大会と普段とでは状況が何もかも違うので
普段出来ていることでも、戸惑ったり行動が変わったりするのも当然といえば当然です。

大会の状況は大会でしか経験出来ないので、最初のうちは本番の中で
一つ一つの動作をもう一度丁寧に教えるような感じでいると良いと思います^^。




ケータイ画像 051
今後のユマちゃんが楽しみですね♪




ケータイ画像 097
ろっくは今回も大活躍♪でしたが、まともな写真はこれしかありませんでした

決勝ラウンドの最後の一投があまりに素晴らしすぎて、逆に戸惑う?ろっくが可愛すぎでした♪




ケータイ画像 088
正面からのココアちゃん^^。

その眼は、冷静に獲物を狙うハンター




ケータイ画像 093
戻りがだいぶ良くなっていますね♪  1分間で5投出来る日も遠くないかも^^。




ケータイ画像 084
マックン家、期待の新人! ジーンちゃん^^。  




ケータイ画像 085
今年は大活躍の予感♪




ケータイ画像 107
マックン家の長男、マックン^^。 

 『どーよ、オレ♪』 




ケータイ画像 110
そして見つめ合う二人。 




ケータイ画像 123
応援に来てくれたメルちゃん^^。

ママさんに抱っこされて、かなり困った顔してますが
今回はテントの中まで来られたし、そこでおやつを食べることも出来てました




ケータイ画像 124
ちょうど近くを頻繁に通っていた選挙の宣伝カーと、大会のMCの音にはかなりビクビクしていましたが
それでも以前のようにパニックになって逃げ出すような程ではなかったかな?

それにしても困ってます




ケータイ画像 159
最後はチーパパ、バイクメッセンジャーバージョン。

片道40分の応援、ありがとうございました~






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/05/11 01:54 ] イヌあそび | TB(0) | CM(10) TOP↑
マックンままさんへ
初コメありがとうございます^^。
全然そんな気はしないですけど♪i-278

残念ながら今回ダルくんは撮ることが出来ませんでしたが
大会に出てみんなに見て貰うのは良いですね!
その姿を見て、里親を考えてくれる方が現れるかも知れません^^。

機会があったら、また撮りたいと思いますe-374
[ 2011/05/13 19:39 ] [ 編集 ]
初コメです

日曜日はお疲れさまでした
そして今日も(笑)
我が家の姫と長男坊も載せて頂きありがとうございます

マックンの 『どーよ、オレ♪』とっても気に入りました(笑)
ジーンは期待されるように投げてが、がんばらなきゃ(汗)



[ 2011/05/12 23:30 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
出番以外にも楽しみがいろいろあるのは良いですね♪
みんなの活躍をこれからも楽しみにしています^^。

リンネもユマちゃんも経験が浅いので、緊張したり不安があって当然ですね。
長い目で見て、一緒に成長を楽しんで行きましょうv-410


次回会うのは、たらんぼ祭りかな?i-278
[ 2011/05/12 21:57 ] [ 編集 ]
みなさんに会え♪乳母とロムばーちゃんのサプライズ登場にユマびっくりの(笑)楽しい大会でした♪♪

ユマは予想通りの寄り道でした(笑)
姉妹の同じ行動がおもしろかったです(^^)

ろっくがんばってくれました!
ミルはザンネン賞でしたが
それぞれの個性で楽しませてくれる我が家の3姉妹に感謝e-420

チーパパさんはアスリートですね!!

またみんなであそべるのを楽しみにしてます♪

[ 2011/05/12 03:57 ] [ 編集 ]
ココテンママさんへ
残念ながら今回は、ルチくんの写真は撮れませんでしたi-241

皆それぞれ、個性があります。
成績など、その時の結果に過ぎません。
その子の良いところを見つけて、それを伸ばしてあげれば良いのです。

だからルチくんはルチくんのままで良いのですし
ココアちゃんだってリンネだって、まだまだこれから成長出来るのですv-218
[ 2011/05/12 00:26 ] [ 編集 ]
チルさんへ
モコちゃんがディスクをしている姿を見て
『美しい~♪』という感想をあちこちからか聞きましたよ、バルタン星人さん♪i-278

美しいうえに鼻が効く♪ さすがはモコちゃんv-254v-254v-254
[ 2011/05/12 00:01 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
メルちゃん、この状況で抱っこされる経験は初めてだったのかな?
それほど抵抗されなかったのでしたら、不安と安心とが入り混じった
かなり複雑な気持ちだったのかも知れませんねi-229

テントの中では落ち着いていたというのは、今後の参考になりそうですね^^。
落ち着ける状況から慣らして行くという点で、他でも応用出来そうですv-218
[ 2011/05/11 23:47 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れさまでした。
とっても寒く、でも楽しい1日でした(笑

ココチン・・・戻って来るのでしょうか?
5投?夢の又夢です(笑

リンネちゃん・・・ルチのライバルではなかった(汗
足下にも及びませんでした(汗

あれでも急いでるみたいですから(滝汗
[ 2011/05/11 22:20 ] [ 編集 ]
>ディスクをしている姿にも優雅さを感じる子は、そうはいません

先生、かなり持ち上げましたねi-239
そしてこれで借りを返したつもりですねっ!←被害妄想
でも、モコの優雅さは本物なので先生の目も節穴ではないようですな・・・ふぉっふぉっふぉi-237
[ 2011/05/11 22:12 ] [ 編集 ]
抱っこしていると顔が見えないのですが、
メルは、こんなに困った顔をしていたんですね(汗)
抱っこしている時、それほど大きな抵抗はされなかったので、
大丈夫かな?・・・なんて思っていましたが。

モコちゃん邸の中にいる時は、落ち着いていましたが、
コートの脇に立つと、何度か逃げようとしていました・・・。
メルが必死で逃げようとした時は、
手とか指がちぎれるんじゃないかと思うほどのパワーなので、
手袋は必須アイテムとなっています。
[ 2011/05/11 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


