おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

5月10日に

ケータイ画像 047
もんちゃんが12才の誕生日を迎えました~




ケータイ画像 051
まあ、4日前の話ですが(爆)。




ケータイ画像 052
決して忘れていたワケではありません




ケータイ画像 035
ちょうどその日、きうぃさんからお誘いがあったので遊びに行ってきました^^。




ケータイ画像 007
いつも笑顔で迎えてくれるデンボ坊ちゃん♪




ケータイ画像 020
メイちゃんも年取らないね~^^。




ケータイ画像 016
タヒ父さんも元気そうで何より^^。

そういえばフライ母さんに会わなかったけど、牧場に出張中だったかな?
ロムさんはいたけど、写真撮るの忘れた~  大会のとき撮ったからいいか^^;




ケータイ画像 005
くろやファミリーも遊びに来て、みんなでわいわいイヌ遊び^^。




ケータイ画像 037 a
そして今回初めて会ったのが、リンネの兄弟で唯一の男の子、トトくん♪

骨太で、リンネともユマちゃんともまた違った印象でした^^。



ケータイ画像 030
トトくんよっぽど嬉しかったのか、とにかくみんなに挨拶しまくり




ケータイ画像 025
そしてみんなに怒られてはお腹を見せてましたが、全然めげてない~




ケータイ画像 029
まあ、中身は一緒だな




ケータイ画像 032
その頃ランは、一人バーベキュー会場でスタンバイ♪




ケータイ画像 033
バーベーキューが始まると、さりげなく集まってくるイヌ達。

メイさん、背中焦げてるよー!  なんか前にもこんな光景を見たような…




ケータイ画像 034
面白かったのが、ミルちゃん^^。




ケータイ画像 023
これだけ牧羊犬がいる中で、唯一ミルちゃんだけがガーコさん達にロックオン!

みんなも仕事しろよぉ~
そう言えばミルちゃん、遊びはしないけど普通にみんなの輪の中にいられるようになってました^^。




ケータイ画像 018
この日はたまたまもんちゃんの誕生日ということで、くろやさんから『自家製鹿肉ジャーキー』を頂きました♪
これがまた、うちのイヌ達に大人気!  是非新商品として、くろやさんで正式に販売して下さい!m(_ _)m

プレゼントを貰ったもんちゃんは、感謝の気持ちを込めて?バーベキューの間中
延々とひろちゃんの元へ、石やらぼっこやらを運び続けて迷惑がられていました(爆)。




ケータイ画像 036
そんなこんなの、楽しいイヌ集まりでした^^。



きうぃさん、お誘いありがとうございました♪
そしていつもご馳走になってばかりでスミマセン
ケータイ画像 173
農試公園の桜。




ケータイ画像 175
今年は最高に綺麗でした♪




ケータイ画像 172
今日の風でどうなったかな。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/05/13 21:29 ] イヌあそび | TB(0) | CM(12) TOP↑
みっちさんへ
もんちゃん、ありがとでしたi-278
ひろちゃんには、大変ご迷惑をお掛けしましたi-229
写真とっておけばよかったですね♪i-278

次の機会を楽しみにしています^^。
ジャーキー、宜しくお願いしますe-374
[ 2011/05/15 19:34 ] [ 編集 ]
もんちゃん おめでとでした(^^)
もんちゃんには笑った笑った!!
みんなにジャーキー喜んでもらえてよかったです♪
明日ジャーキー作り予定 出来たら連絡しますね!

バラエティに富んだ楽しい1日でした~
また遊びに行きましょう♪
[ 2011/05/15 02:22 ] [ 編集 ]
チルさんへ
お祝いメッセージ、ありがとうございます^^。
もんちゃんの為に集まったワケではありませんが、本人は楽しかったようですi-278

こうして周りに仲間がいたり、いつもみんなに構って貰えるのは
本人にとってとても良い刺激になっていると思います^^。

これからももんちゃんが何か運んできたら、適当に相手をしてやって下さいi-278
[ 2011/05/14 21:26 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
もんちゃん、今年はラッキーイヤーなのかも♪i-278

きうぃさん邸は、マイドッグラン付きの夢のようなお住まいですe-420
これだけイヌが集まると、冗談抜きで地響きしますi-237
いつも苦情が来ないかと、こちらが心配してしまいますi-229
[ 2011/05/14 21:03 ] [ 編集 ]
きうぃさんへ
いい時にお誘い頂き、ありがとうございましたi-278
もんちゃんも、たくさん石を運んで満足だったと思いますi-237

そのうち、内地の兄弟達とも集まれるといいですね♪
また遊びに行きます^^。
[ 2011/05/14 20:54 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
今年は偶然にも楽しい集まりと重なり、ラッキーなもんちゃんでした♪
ミルちゃんは、あの状況にもだいぶ慣れたようですよ^^。

桜は「ソメイヨシノ」でした。
意味は分かりませんが、名前のプレートに「標準木」と書いてありました^^。
[ 2011/05/14 20:38 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
お祝いメッセージありがとうございます^^。
軍曹さんのお陰で忘れずに済みましたi-278

スペシャルなもの、楽しみにしています♪
12才の今シーズンも、健康第一で楽しもうと思います^^。
[ 2011/05/14 20:25 ] [ 編集 ]
紋ちゃんお誕生日おめでとうe-230
大勢でお祝いしてもらって良かったね♪
それにしても12歳に見えないね~♪・・・って言っても女の子じゃないから嬉しくないか!i-237
パワフルな妹ちゃんも迎えて紋ちゃんもさぞかし若返った事と思います(笑)
まだまだ元気でいてね♪
[ 2011/05/14 00:20 ] [ 編集 ]
もんちゃん、12歳のお誕生日は、
とっても楽しいお祝いだったんですねe-343

きうぃさん邸は、とってもステキなお住まいv-238
こんなワンコだらけの中にいたら、幸せな気持ちになれそうですe-349
・・・みんなで一斉に走ったら、地響きしそうですがv-410
[ 2011/05/13 23:41 ] [ 編集 ]
雨も降らず、紋ちゃんのお誕生日をお祝い出来て良かったです♪

紋ちゃんも誕生だからか、大物の石を頑張って運んで大爆笑でしたね(^^)

是非また遊びに来てくださいね~♪
[ 2011/05/13 23:13 ] [ 編集 ]
 おぉっそういえばそうだった、紋ちゃん誕生日だった~i-183
忘れていたわけではないのよけっして^^; ←師匠が師匠なので(笑)
でも楽しく美味しく、いいお誕生日でしたね。
 農試公園の桜、すごくきれいですね。
これはなんていう種類の桜なんだろう??
緑地はまだ咲き始めたばかりです。やっぱりあそこは寒いですね。

ミルは偉いなぁ、ひとりでお仕事して♪さすがです。i-278


[ 2011/05/13 22:58 ] [ 編集 ]
v-315もんちゃんお誕生日おめでとうv-315
良かった!!忘れられてなくてv-391
大会の時にもんちゃんの誕生日ネタをお話して
良かったですv-353

そうそう、もんちゃんにスペシャルなものをご用意いたしましたよんv-344
すずっぱが見つけて大興奮しまくりの軍曹でした。
次回お会いした時にでもお渡し致しますねv-344

12歳の年もヘタレ王子炸裂で元気に怪我なく
健康に過ごせますようにe-349
[ 2011/05/13 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


