おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

新芽の季節

ケータイ画像 020
今年の5月は寒い日が多いですね。

手稲山もまだこんなに白いです。 いつもこんなもんでしたっけ?




ケータイ画像 003
空き地には、毎年恒例の“サラダバー”がオープンしました




ケータイ画像 027
みんな一心不乱に食べてます。

リンネは、みんなのマネしてるだけだと思うけど




ケータイ画像 010
いつも思うのですが、これは牧草? 10㎝くらいに伸びた今がちょうど食べ頃なのだろうか?

ここの草を食べても誰も吐かないので、やっぱり美味しいから食べてるのかな?




ケータイ画像 017
食べ終わると、みんな満足そうにしています^^。


特にこの時期のケニーは、完全に草食動物です。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/05/14 22:40 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
ココ母さんへ
お祝いメッセージありがとうございます^^。
ココ父さんも5月10日生まれですか!
もんちゃんと同じでウレシイかは分かりませんがi-229、おめでとうございます^^。

山、やっぱり白いですよね!
きょうもかなり寒かったですしi-183
この調子で、夏も涼しいと助かりますね♪

お里帰りも楽しいですね♪
皆さんと空き地で遊ぶのともまた違う空気を感じます^^。

ランは、今日は皆さんにおやつを貰いまくっていたようで^^;
グレ母さんからストップ掛かるくらいだから、調子に乗って相当食べたのでしょうi-278
[ 2011/05/16 00:33 ] [ 編集 ]
私も今日、空き地へ行く途中に、
山を見上げて、
手稲山って、
この時期もこんなに白かったかしら~?
って思っていましたよ~。

雪解けが遅い感じがしますよね!

そして、
遅くなりましたが、
もんちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
5/10生まれですか?
それならば、うちのココ父と同じ誕生日ですよ!
なんだかウレシイ偶然ですね☆

リンネたんのお里帰り、
いつも楽しそうですね♪
たくさんの仲間と一緒に楽しめる機会があるって、
最高に幸せですよね☆

あ、あと、
ランちゃん、
とても元気そうでこちらも嬉しくなりました☆
[ 2011/05/15 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


