おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ひろちゃん撮影♪

モン1
くろやのひろちゃんから、きうぃさん家に集合したときの写真を頂いたので
今回はその写真を使わせて頂き、久々の“もんちゃん劇場”をお送り致します^^。




モン5
ぼっこ戦士は、レベルアップすると“ストーンハンター”にクラスチェンジ出来ます。




モン6
ストーンハンターになると、“大地の記憶”を探し出せるようになり(要するに石ころ拾い




モン2
究極奥義、“ストーンギフト”が使えるようになります。

もんちゃん: 『ボクもんちゃんです! 良かったらこれどうぞ♪』




モン3
もんちゃん: 『ボクもんちゃんです! これなんか、かなりのレアアイテムですぜ旦那♪』




モン4
そして一点を見つめながら念じます。

『石ころ動け~、石ころ動け~』




石
本日の戦利品。



ひろちゃん、写真ありがとうございました~♪


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/05/19 22:26 ] もんちゃん劇場 | TB(0) | CM(2) TOP↑
ぽちさんへ
残念ながら、石ころは動きませんでしたi-237
もんちゃんもまだまだ修業が足りないようですねi-278

表情、違いますかね?
やっぱりよそ行きの顔なんだろうか?i-278
[ 2011/05/21 01:05 ] [ 編集 ]
きゃ~~~スゴイ!!
もんちゃん、こんなに頑張ったんですね♪
で・・・石ころは動いた??(笑)

いつもBUN先生が撮るもんちゃんとは、
ちょっと違う表情ですね。
[ 2011/05/19 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


