おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

GETしました♪

ケータイ画像 011
本日は、うちのニューアイテムを幾つか紹介します^^。 (※写真はイメージガールのメルちゃんです




ケータイ画像 033
まずは、くろや特製鹿肉ソフトジャーキー♪

この鹿肉は、くろやのひろちゃんが自ら撃って来た物です!




ケータイ画像 041
価格は、250gで500円となっております^^。

※200gの間違いでしたので、訂正させて頂きます。 m(_ _)m




ケータイ画像 044
切ってみると、ちょうどチャーシューくらいの硬さでした♪ 




ケータイ画像 050
これはかなり使えそうです♪  ていうか、私が食べたい




ケータイ画像 055
お次は、軍曹さんにネットで一緒に注文して頂いたフリスビー♪
これはwham-o社のFastbackというモデルですが、私はこれが一番投げやすいです^^。
そしてなんと、値段が1枚200円!  いいのか?コレ

円盤屋ってとこで売ってるそうです^^。(言っちゃって良かった?)





ケータイ画像 052
そしてなんと、ずっと探していたこのボールを遂にGET!
軍曹さんから、もんちゃんへのプレゼントにと頂いてしまいました!!

このボールは、JWペットカンパニー社(アメリカ)のホーリーボーラーと言う商品で
安全安心な100%天然ゴムで作られているイヌ用おもちゃなのだそうです^^。
こちらもネットで注文出来るようですね^^。→『ホーリーボーラー』




ケータイ画像 053
左側の初代ホーリーボーラーは、10年は使ってるような気がします

中身のミニサッカーボールは、自分で入れたものです。
ゴム製品だから、無理矢理入れれば入ります♪




ケータイ画像 056
早速、おニューのおもちゃでイヌあそびスタート!




ケータイ画像 057
もんちゃん→おニューを体でガードしつつ、先にランの前のボールをゲット
リンネ→もんちゃんが走り出すと予測して先回り
ラン→リンネの動きに気を取られ、目の前のボールを奪われる




ケータイ画像 083
遊んだ後のご褒美は、勿論くろやの鹿肉ジャーキー♪   みんな大喜びで食べていました






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/05/21 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(8) TOP↑
みっちさんへ
先日は美味しいたらんぼをありがとうございました~^^。
たらんぼが、あんなに美味しい物だとは知りませんでした♪
今度から山に入る時は、山菜も採ってきてネi-80と、ひろちゃんにお伝え下さいi-278

鹿肉ジャーキー、大人気ですよ♪
さすがはイヌ飼いにして料理のプロ! そこらのジャーキーとはデキが違いますねv-218
今度作るときに、ドライタイプも作ってみてはどうでしょう?(薄くて細かい切れ端の肉でいいので^^。)
そしてネットで全国に販売して、ジャーキー御殿を建てるのです!i-278
[ 2011/05/22 23:42 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
メルちゃん、後ろ姿がセクシーだったので?勝手にイメージガールに採用させて頂きました♪i-278

特製ジャーキー、メルちゃんも喜んで食べていましたね♪
今のところ、喜ばなかった子はゼロですv-218
ご褒美はイヌにとって嬉しい物であるほど効果は大きいと思うので、おやつ選びも大事だと思います^^。
お給料日には、是非くろやさんへ!i-278

ホーリーボーラーも良いですね♪
中にボールやおやつを入れたりと、工夫次第で自分のイヌに合わせてカスタマイズ出来るので
メルちゃんの喜ぶ物を入れて遊べば、ボール遊びも好きになるかも知れません^^。
[ 2011/05/22 23:12 ] [ 編集 ]
先日はどうもありがとうございました~(^^)

BUNさんの提案より商品化となった
ソフト鹿肉ジャーキーです♪

みんなに喜んで食べてもらえてうれしい♪
新鮮な鹿肉で美味しいジャーキー作りに励みます!!

いつも色々ありがとうです(^^)
[ 2011/05/22 22:22 ] [ 編集 ]
メルをイメージガールに採用していただき、
ありがとうございます(汗)
メルも、早速、鹿肉ジャーキーを味見させていただきましたが、
パクパク食べてましたね!
お給料が出たら、メルにも買ってあげたいと思います(笑)

我が家にもBUN先生と同じ赤のホーリーボーラーがありますが、
購入したのは5年位前で、その後は見かけなくなってましたね。
これより前に、一回り小さいサイズをチョコ用に買いましたが、
まだまだ壊れずに、家で使ってます♪
[ 2011/05/22 20:23 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
鹿肉ジャーキー、是非一度試してみて下さい^^。
イヌ達には大評判で、しつけのご褒美としても最適ですv-218
一袋で小さいタッパに入りきらない量になるので、お値段的にもお買い得だと思いますe-465

ソフトだから日持ちはしないので、冷凍しておいてその日に使う分だけ切るようにするか
余った分は乾燥させて使っても良いかも知れません^^。


もんちゃんは日々、過酷な環境をずる賢く生き抜いておりますi-237
[ 2011/05/22 18:33 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
いろいろと、ありがとうございました~♪
ボールはずっと探していたので本当に嬉しいです!
名前が分かっただけでも大収穫ですv-218
フリスビーは、フレックスと言う柔らかいのもあるみたいですね。
次回頼むことがあったらそちらも試してみたいので、また声掛けて下さいe-374

もんちゃんは日々、過酷な環境をたくましく生き抜いておりますi-278
くろや特製鹿肉ジャーキー、これはお世辞抜きに使えますe-465
[ 2011/05/22 18:11 ] [ 編集 ]
へ~鹿肉ジャーキーいいですね~♪
うちも今度買いにいこうっと♪♪

もんちゃんの動き、すごく賢いですね~~(笑)
[ 2011/05/22 11:39 ] [ 編集 ]
なんだか喜んで頂けたようで軍曹光栄でございますe-442

フリスビーも安かったしe-461
探し求めていたボールももんちゃんの誕生日プレゼントを買いに行った時にたまたまあったので
たぶんもんちゃんが引き寄せてくれたんでしょうe-319

でももんちゃんはリンネたんe-266に狩られて
口に咥えたモノはランちゃんに奪われる運命…e-329

うちも今度シカ肉ジャーキー購入しよ~っとe-343
[ 2011/05/21 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


