おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

まくりちゃん2回目

ケータイ画像 031
今回は、まくりちゃんの2回目のお散歩の様子をお送りします^^。

が、その前にお知らせを。
前回のまくりちゃんの記事で犬種をEコッカーと書きましたが、飼い主さんに確認したところ
『イングリッシュ・スプリンガースパニエル』の間違いでした

大変失礼致しました。m(_ _)m




ケータイ画像 027
それでは本題です。

2回目の今回は、稲積公園へ行ってみました♪
ここは小さい頃に一度来たくらいとのことでしたが、特に緊張したり興奮する様子はありませんでした^^。




ケータイ画像 028
今回もリード延長リードくん♪を付けで、自由に歩かせてみました^^。
余計なストレスを与えないよう、こちらからの指示は極力出しません。




ケータイ画像 030
テニスやパークゴルフをしている人が結構いましたが、特に興味はないようでした^^。




ケータイ画像 041
自分から、テーブルの上に登り、こちらを見るまくりちゃん^^。




ケータイ画像 043
何だかちょっと、得意気でした




ケータイ画像 037
おやつも普通に食べていました^^。




ケータイ画像 036
前半はずっと、前へ前へと歩いていましたが
途中から自然とゆっくりになり、延長リードもいらないくらいでした^^。




ケータイ画像 034
途中、5回程他のイヌとすれ違いましたが、多少イヌの方へ行こうと引っ張ったくらいで
吠えたのは1回だけでした♪ (相手の挑発に対してワン!と吠え返しただけ。)



つづく。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/05/25 23:08 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(0) TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


