おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

五天山公園でおさんぽ

ケータイ画像 114
本日の記事は、先週五天山公園でおさんぽしたときの様子です^^。




ケータイ画像 022
平日の午後に行ったのですが、園内はパークゴルフとバーベキューをしに来た人達で賑わっていました^^。




ケータイ画像 056
ここは駐車場も広く、車でイヌのおさんぽをしに来る人も多いです^^。




ケータイ画像 077
園内は、そこそこ広いと言ったところでしょうか。




ケータイ画像 075
水道は3カ所ほどあります^^。




ケータイ画像 076
じっとしていると、あくびが出るリンネ(爆)。




ケータイ画像 079
公園の手前辺りによくおまわりさんが潜んでいるので、スピードの出し過ぎには注意です




ケータイ画像 017
駐車場前の広場は半分が雪捨て場になっていて、まだまだ雪が残っています。

公園を作る際にここをドッグランにする案もあったそうですが、結局実現はしなかったようです




ケータイ画像 083
若者は何処へ行っても元気です    来る前に空き地で散々遊んで来たんですけどね




ケータイ画像 124
チームお年寄りーズも、元気にのんびり歩いています^^。




ケータイ画像 034
園内で飼われているウサギさん達も、元気そうでした^^。

数が随分減ったようなので、子ウサギ達は無事に貰い手が見つかったのかな?




ケータイ画像 033
もんちゃん、お食事中のウサギさんをガン見




ケータイ画像 101
ゴンちゃんは、ウサギにはあまり興味がないようでしたが、フードには釘付け




ケータイ画像 103
リンネは、普通に食べてました(爆)。




ケータイ画像 028
以上、五天山公園での様子でした^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/06/05 22:45 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(0) TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


