おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

解禁・マイプール♪

ケータイ画像 005
このところ、急に暑くなってきましたね
今年もいよいよマイプールの出番です^^。

夏は、これがあるとないとでは大違い!  一度使うと、もう手放せません




ケータイ画像 003
水辺の生き物ケニー

ふぅ~、生き返るゼ♪




ケータイ画像 050
ゴンちゃんは、車から降りたらそのままプールへ直行 

このまま暫く浸かっていました




ケータイ画像 047
ジョンくんには少々狭いですが、喜んで入ります^^。




ケータイ画像 032
あさひくんは、まず匂いを嗅いで




ケータイ画像 034 a (1)
味見をしてから




ケータイ画像 034 a
そぉ~っと、爪先入れてみてました




ケータイ画像 031
メルちゃんは、リンネが入っているのをじ~っと見ていたので




ケータイ画像 036 a
抱っこして入れてみると、嫌ではないようだったので
背中などにも、そぉ~っと掛けてあげました^^。




ケータイ画像 065
夏服仕様のルークくん♪




ケータイ画像 080
ボクにはちょっと狭いです…




ケータイ画像 006 a
細かいことを気にしないイヌ達…




ケータイ画像 010 a
もんちゃん: アレ? そう言えば、なんかいつもより狭いような…

リンネ: 気のせいじゃないのぉ~?





その他いろいろ

ケータイ画像 006
『うへ♪ 今日はチーズじゃん♪』




ケータイ画像 038
『古き良き日本的風景』 (軽トラだったら完璧)




ケータイ画像 076
『正しいオウワリの仕方♪』




ケータイ画像 055
『アマガミ』 その1




ケータイ画像 056
『アマガミ』 その2




ケータイ画像 110
『スプリン ガーッ!』




ケータイ画像 107
『まだまだ甘いワね』




ケータイ画像 004
『空き地の主』






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/06/09 22:29 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
サワママさんへ
自家用プール=セメント捏ねるヤツ。です♪
ホームーセンターで手に入ります^^。
水は家からポリタン2つ持参ですi-278

空き地猫、私も初めて見ました^^。
毛の色は白と薄~い茶色で、瞳はブルーでした。
人を寄せ付けない鋭い眼光から、生粋のノラだと思われますe-465
[ 2011/06/10 21:34 ] [ 編集 ]
皆さん自家用プールなんてセレブですわね♪
みんなちゃんと浸かってるのがカワイーです
場所は空き地のように見えますがお水は
樽川公園から調達するのですか?

空き地にねこちゃんいるんですね~♪
でもサワに見つかったら大変だ猫追いすごいんです
[ 2011/06/10 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


