おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

解禁・川遊び♪

ケータイ画像 059
プールの次は、川開き♪  場所はいつもの星置川。




ケータイ画像 058
何のためらいもなく、ズンズン進んで行くケニー




ケータイ画像 062
濡れるのが嫌いなランも、思わず釣られて入ってました




ケータイ画像 046
リンネは、去年ここで遊んだのをちゃんと覚えていました^^。




ケータイ画像 039
メルちゃんは、リンネが遊ぶ様子を暫く眺めていましたが




ケータイ画像 054
少しすると、自分から中に入って行きました^^。




ケータイ画像 027
こちらは西区の左股川。




ケータイ画像 023 a
ここも浅くて遊びやすいです^^。




ケータイ画像 061
ルークくん、ぼっこを投げると何度でも取ってきてくれました♪




ケータイ画像 068
入るときは“そぉ~っと”ですが




ケータイ画像 031
去年に比べると、かなりレトリバーな感じになってきました^^。




その他いろいろ
ケータイ画像 050
河原にいたアゲハ蝶。




ケータイ画像 045
キアゲハとカラスアゲハ?




ケータイ画像 022
いろいろツッコミたくなる看板ですが、この模様は覚えておこう。




ケータイ画像 008
空き地でアスパラ発見!(2~3本




ケータイ画像 007
実が付いてるので、来年は空き地一面アスパラ畑か!?






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/06/10 21:12 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
ぽちさんへ
メルちゃん、『私も入っちゃった♪i-235』って顔がかわいかったですv-410

水泳教室とまではいきませんが、8月あたりにみんなで水遊びでもしたいですね^^。
何処か良い穴場ないか調べてみます♪ オススメスポットあったら教えて下さいe-374
[ 2011/06/11 15:49 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
豊○川は、河川敷に車で入れるのかな?
泳げる深さで車で行ける場所となると、なかなかないですかね。
札幌を出ればいくらでもありそうですが^^。

アスパラは、種がカラスやキツネの糞とかに混じってたのですかねi-278
空き地には結構な種類の植物が生えていて、勢力争いが面白いです^^。
頑張れアスパラ!
[ 2011/06/11 15:34 ] [ 編集 ]
川遊びを楽しませていただいて、
ありがとうございました。
夏になって、空き地が使えない時は、
やっぱ、水遊び教室にしましょ♪(笑)

講師は、BUN先生とケニーくん?
[ 2011/06/11 00:32 ] [ 編集 ]
川情報は重要です!!
うちはの近所は豊○川しかないですから~v-390

シャアも泳げるようになったし♪

今年はいっぱい泳がせてあげたいですv-344

アスパラが普通の場所にあることってやっぱり北海道ですね~。
じゃ、来年はアスパラでひと儲けe-442
[ 2011/06/10 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


