おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

アオQ♪

ケータイ画像 047
日曜日、空き地で青空バーベキュー教室、略して『アオQ♪』が開催されました

教室といっても、お肉の焼き方とかを習うワケではありませんが




ケータイ画像 001
まあ、バーベキューしながらイヌと遊ぼう♪ってことですね




ケータイ画像 003
食材は、各自持ち寄り制です^^。

こちらは、グレ母さんが持ってきてくれた『美唄焼き鳥』。
いろんな部位が一本で楽しめて、お得で美味しいオススメの焼き鳥ですね♪




ケータイ画像 005
本日のチーパパクッキングは、カレーライス♪




ケータイ画像 006
土鍋ご飯まで用意して頂いて、ありがとうございました~♪




ケータイ画像 004
バーベーキューにカレーライスって、アリだと思います




ケータイ画像 002
そして本日のメインイベントは、ルーク父さんプレゼンツ、仙台牛タン~~
なんか初めて見る大きさなんですけど… しかも分厚いんですけど…

他にも皆さん、美味しい食材や手作りデザートなどを沢山持ってきてくれたのですが
食べるのに夢中で、途中から写真を撮るのを完全に忘れてしまいました…


いろいろ準備をしてくれたルーク家の皆さんをはじめ、食材を持ってきてくれた皆さん
どうもありがとうございました♪ m(_ _)m


記事の方は、イヌ遊び編へと続きます^^。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/06/13 20:33 ] アヤシイ集まり | TB(0) | CM(6) TOP↑
ココ母さんへ
皆さんのお陰で、大変豪華なバーベキューとなりました^^。
また機会があれば連絡しますので、お時間あったら是非ご参加下さい♪

ココちゃんは、大会どうでしたか?
あとでブログ見に行きますね^^。
[ 2011/06/14 20:31 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
アオQへの参加、ありがとうございました^^。
皆さんのお陰で、とても豪華なバーベーキューになりました♪

そして遠征いってらっしゃ~い!
来週は、空き地からみんなで応援していますので
すずちゃん・シャアくんと、思う存分楽しんで来て下さいv-19

速報お待ちしておりますe-465
[ 2011/06/14 20:06 ] [ 編集 ]
ロビくろさんへ
今回は、予定が変更になってしまい残念でしたねi-183
詳しくは皆さんのブログの通りでございますi-278

またの機会には是非、やっちゃって下さいv-91
[ 2011/06/14 19:46 ] [ 編集 ]
美唄焼き鳥~
牛タン~~
カレー~~~
すごいご馳走じゃ~ないですか!!!

アオQ、素晴らしい~~♪♪♪

ああ、ヨダレが~~~~

早く次の記事が見たいです!!!
[ 2011/06/14 10:29 ] [ 編集 ]
楽しく美味しい企画をありがとうございますv-10
(途中万歳退場しましたが…(無念e-443))

シャアが空き地でかなりイイ感じの反応をしているのが
最近とても楽しいですe-454
1年半でやっと慣れてきたのか??

それにしても皆さんの持ち寄りであんなに沢山の
美味しい物が集まるってスゴイですよねe-451

またの企画を楽しみにしておりますe-415

参加された皆様へ。
大変美味しゅうございましたe-266
ご馳走様でしたe-455

次の青空ではお会いできませんが。
軍曹は千葉で弾けて参りますe-282
[ 2011/06/13 22:56 ] [ 編集 ]
またしても出遅れる・・・(涙)
おぉーーe-451
なんてステキな集まりなんでしょうかe-278

今回こそはやったるでー!っと思っていたのに、土壇場で予定が狂ってしまいましたi-241
BUN先生は「写真を撮るのを・・・」と言っていましたが、大丈夫です。他の皆さんのブログで
しっかりと確認させていただきましたe-278

うひぃーe-282マズイよー!
晩ごはんもたくさん食べたのに、なんか食べたくなってきたー!!

今日はとっとと寝ることにしようv-280
[ 2011/06/13 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


