おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

今週のまとめ 3

ケータイ画像 335
まとめ3は、ロビくん^^。




ケータイ画像 339
この日は、五天山公園へ行きました^^。




ケータイ画像 336
お天気良くて気持ちいいけど、アチ~




ケータイ画像 340
藻だらけの池あるけど入る?




ケータイ画像 341
おっ、魚(5cm位)がいる!

去年まではいなかったと思うけど、誰かが放流したのかな?




ケータイ画像 343
五天山の看板は、ツッコミどころナシ! 今年の『シンプル・イズ・ベスト賞』にノミネート




ケータイ画像 215
一通り歩いた後、すぐ近くの左股川(ひだりまたがわ)へ移動。




ケータイ画像 235
ロビくん、真っ直ぐ川の中へ^^。




ケータイ画像 234
『う~ん♪』




ケータイ画像 242
『気持ちいいッス




ケータイ画像 261
涼んだ後、川沿いを少し歩いたのですが




ケータイ画像 265
ロビくんは殆ど川の中 よっぽど気持ちいいのかな^^。




ケータイ画像 271
しかしその先には…




ケータイ画像 274
巨大な滝がっ!!(高さ数十センチ)




ケータイ画像 275
ゴゴゴゴゴォーッ!(高さ数十センチ)




ケータイ画像 279
しかしロビくん、持ち前のガッツで激流を乗り越え、何とか向こう岸まで辿り着いたのでした!

でも、私はサンダル履いて来なかったから戻って来てね♪




ケータイ画像 286
滝の下に少し深いところがあったので、そこへぼっこを投げてみました。




ケータイ画像 289
リンネ飛ぶのか!?




ケータイ画像 290
飛ぶのかリンネ!?




ケータイ画像 296
リンネ飛っ『あのぉ~』




ケータイ画像 298
『こっちから歩いて行くと簡単だよ。』



ケータイ画像 311
『ホラ♪』




ケータイ画像 304
意地でも泳いで取りに行く、リンネでしたとさ♪






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/06/18 19:47 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
ロビくろさんへ
ロビくんは体が大きい分、熱くなりやすいのでしょうね。
夏場の運動は、水遊び一択ですね。

写真2枚目、確かにセントみたいですね^^。
3枚目は…

こんな顔のおじいちゃんを、何処かで見た気がしますi-237
[ 2011/06/20 23:52 ] [ 編集 ]
ロビ、水は大好きなんですよね。
「やめてぇ~e-447」っていうような泥沼でも入りたがりますe-263
今年はたくさん川にも連れて行こうと思います。

それにしても、2枚目の写真はちょっと色のついたセントバーナード。
3枚目に至っては、ナゾの動物ですねi-229

[ 2011/06/20 23:33 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
ロビくんは暑いのは苦手なようで、夏はちょっと動くとすぐにバテバテな感じになってしまいますが
水に入ると、体力無限大になりますv-91

バーニーズって、本当はマウンテンドッグじゃなくて
ウォータードッグなんじゃないでしょうかねi-278

リンネは、ロビくんとおさんぽするときは
毛の短い種類のバーニーズってことにしておきましょうi-237
[ 2011/06/20 23:03 ] [ 編集 ]
ロビくんは、青空と山と水が似合いますね~!

・・・いつ見ても、何度見ても、
ロビくんとリンネたん、親子のように見えます(爆)
全く違う犬種なのに、色の感じが似ているだけで、
そう見えてしまいます(汗)
[ 2011/06/18 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


