おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

メルちゃん、初泳ぎ♪


メルちゃん、泳ぎました!

今のメルちゃんなら行ける!と思っていましたが、予想以上にあっさり泳ぎました♪
若干バタ足気味ではありますが、初めてにしてはなかなか上手なのではないでしょうか^^。




ケータイ画像 052
『ボクもんちゃんです! バタ足なら、ボクの方が上手です






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/06/30 22:02 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
ぽちさんへ
メルちゃん、しっかり泳いでいました♪
方向転換までして、なかなか器用なのではないでしょうか^^。

ボールは、リンネが落とす度に追い掛けて
あと一歩で咥えそう!って感じでしたが、結局流されていましたi-229
[ 2011/06/30 23:27 ] [ 編集 ]
母から、『今日は川で泳いで来た』とは聞いていましたが、
一応ちゃんと?泳いでいましたね~♪

リンネちゃんと一緒に遊びたい一心なのでしょう。
“イヌは見て覚える”お手本のリンネちゃんがいて、
その状況を作っていただいて、ありがとうございます。
あっ、バタ足のお手本のもんちゃんもいてくれますよね~♪(笑)

私としては、流されるボールを追うメルが笑えました。
・・・どーして、そっちにいっちゃうの?って感じで、
だけど、メルなりに一生懸命、追いかけているようですね。
[ 2011/06/30 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


