おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

水遊び動画 2本

本日はランとケニーの水遊び動画です^^。



13才のケニーは泳ぐのは厳しくなってきたようなので、今年は浅めのところで遊ぶことにしました。
このくらいの深さなら安心して遊べるし、本人も十分楽しそうです^^。

後半は、ランの慌てっぷりが笑えます





こちらはランの、水に慣れる練習です^^。

ランにとってはちょっと深めなので、無理はさせずにボールは目の前に投げて
咥えたら、呼びながら私が下がっています。

これでまずは、水の中を歩くことに慣れさせるのが狙いで
慣れてきたら、少しずつ遠くへ投げるようにして行きます^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/07/15 20:06 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
グレ母さんへ
いやいやさすがにそれは驚き過ぎだろ~、ちょっと演技混じってない?って感じですねi-237
先に取られちゃって気まずいのを誤魔化してるような気がしなくもないですi-278

ケニーは体が水に浮くと泳ぐことは出来るのですが、上手く平行を保てないみたいで
体が段々斜めに傾いてしまいます。(多分本人は、真っ直ぐ泳いでいるつもり)

その感覚に慣れれば普通に泳げるのかも知れませんが
無理はしないで、今年は浅いところで遊ぶことにしました^^。
[ 2011/07/17 22:25 ] [ 編集 ]
 ケニーにボールをくわえられた瞬間のランちゃんの動きは
横っ跳びモコちゃんに通じるものがありました(笑)
その後の どこ?どこ?なんで?な動き、
ランちゃんの素の姿が見えたようで可愛い~(^^)
ちょっと鳥っぽいですか?(≧∇≦)

ケニー、泳ぐの大変ですか。
あれだけ泳ぎの上手なケニーなら、陸を歩くよりも
泳いでる方が楽?と思いましたが
やっぱり危険なんですね。
ケニーの泳ぐ姿が見られなくなるのは残念~。。i-227
[ 2011/07/17 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


